京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面会してきました。

昨日、今日と入院中のグーニーに会いに行ってきました。

bn写真 1 (2)

病院内にはこのような面会室が設けられていました。
連れて来られたグーニーは、家と同じように元気は元気です。

でも昨日はすぐにペトーと床にフセってしんどそうにも見えました。
bn写真 1 (1)

飼い主の足元でフセったままのグーニー。

bn写真 3 (1)


元気は元気だけれど、いつもの覇気はありませんでした。
先生からの説明で、アレ以来嘔吐もしていないし、フードも少し食べたので大丈夫。
このまま吐かずにフードも食べれるようになったら点滴も必要なくなるしと言われ、帰ってきたのが昨日。

特に病院から連絡もなかったので、そのまま快方に向かっているのだと思っていたのですが・・・
今日面会に行ったら、昨夜にまた2回の嘔吐があったとの事。

入院は長引きそうだと言われました。

そして、このまま嘔吐が続くようであれば、腫瘍などの可能性もあるとのこと。
麻酔して胃カメラ、胃粘膜の検査も検討すべきと言われました。

全然よくならない。

飼い主アホだから、入院したらスグよくなるのだと思い込んでいて。。。
今日は元気になったグーニーに会える、もしかしたら連れて帰れるかも!
なんて思っていただけに、今日の先生のお話はかなりショックで、ショックで(>_<)

「今度は、吐いた時点でお電話下さい。」とお願いしてきました。
電話頂いても何も出来ないのですがネ・・・(/_;)

bn写真 3 (2)

今日のグーニー。
Dに抱っこされて嬉しそうデス。
今日はフードも全然食べていないのだとか・・・。

bn写真 3 (3)

点滴の管が痛々しい。。。


病院の先生、スタッフさんを信じるしかないのですが・・・
このような症状を経験された事がある飼い主さんいらっしゃいますか?
胃カメラ検査をした事があるワンコの飼い主さんいらっしゃいますか??

少しでも情報がほしいです(>_<)
よろしくお願い致します。


同情でランキングポイントを稼いでいるようで心苦しくも・・・
こんなに大勢の方に、グーニー心配してもらってるのだと励みになっています(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/10/25(土) 15:39:34|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
