京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのまま入院となりました。

バリウム検査では通過障害など異常が見つからなかったグーニー。
しかし、検査終了直後に病院内にて吐血。

そのまま入院となってしまいました・・・。

入院して、静脈点滴をして胃腸をしっかりと休めた方がイイという先生のご判断でした。

検査の結果からは、胃・十二指腸が荒れているのだと判明。
人でいう出血性胃・十二指腸潰瘍みたいなモノなのでしょうか。。。

グーニーのいない寒々しいリビングを前に考えるは、原因。

ストレス?
拾い食い??
食あたり???
・・・やっぱりソトノとのストレス?

何が悪かった?
どうすればヨカッタ??

考えても、考えても答えは出ず、同道巡り・・・

この5日間、きまって夜中に具合が悪くなるグーニー。
飼い主達も連日の寝不足。
今日は心配だけど、我々はゆっくり休ませてもらおう・・・って思ったのだけれど。

あの子今何してるかな?
寂しがってないかな?
苦しんでないかな?

なんて考えると、寝れるワケもなく・・・。

グーニー、グーニーいなくて寂しいよ。
明日、あ、もう今日か、様子見に行くからネ。

いつもこのブログを楽しんで読んで下さっている皆様へ
楽しいお話ではなく、つらいお話が続き申し訳ないデス。
ブログで書くべきなのか、悩んだのですが・・・
ワンコとの暮らしは、楽しい事だけではありません。
真実を記していければと思います(>_<)

グーニーはきっと明日にも、ケロッとよくなるはず!?
だって、先生も驚くほど元気だもの。
ちょっと痩せたのだって、健康にいいはず!!

グーニー。寂しいネ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/10/24(金) 00:17:16|
  2. グーニー
