京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいカフェ見つけた!

いつもの散歩コースにある、良さげなカフェ。
テラス席なのに禁煙って珍しいナ・・・なんて、横目でチラリとチェック。

どこにもワンコOKとは書いてないんだけど・・・
この間、勇気を出してお店の人に聞いてみたんだ☆

予想どおり、テラス席は犬OKとの事!
さっそく皆でカフェタイム!

mo2 (1)


注文した品はこちら・・・

m01 (1)

暑かったから、クリームソーダーなんて頼んでしまった(-_-;)

調べてみると、このカフェはかの有名な前田珈琲のカフェと判明。
珈琲より紅茶派ですが、珈琲を頼めばヨカッタとかなり後悔・・・

D氏は本日のホットサンドみたいなのを注文。
美味しい、美味しいと絶賛していました(笑)

m01 (2)

グーニーもいつもの散歩コースなだけに、リラックス?

ただ、ここのカフェは御池通りに面しているので、通行人との距離がかなり近いw
ご飯ガッツリ食べるのは、ちょいと照れます(>_<)
クリームソーダも恥ずかしかったゾ・・・ぷっw

大きな通りだけに排ガスもかなりのもの・・・

m03.jpg


ノン!ノン!!
ここをパリのシャンゼリゼと想い込んだら平気、平気(笑)
シャンゼリゼで茶なんてしばいた事ないけどw

パリジャンよパリジャン!
グーニーもパリのワンコになりきるのヨ!!

あ~、目を閉じると凱旋門が見えるわ~

なんて言ってたら、モスキートの群れに襲われ、そそくさと退散(笑)
やはりここは、ジャポーンだった・・・orz

モスキートがいなくなったら、また行きたいナ!
皆さまも、ぜひここのカフェで心はパリジャンwいかがですか!?

カフェの情報はこちら
6時~23時までやってるんだ!
朝晩の散歩で使えるじゃん(笑)


クリック、シルヴプレ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メルシーボクゥー☆
  1. 2014/10/11(土) 13:57:32|
  2. 京都のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
