京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンカ上等

ああ、腹が立ちます。

誰にってDしかおりませんがな。

最近は朝晩は冷えるけど、日中はクーラーをつけるような暑さ。
そんな中、ソトノさんに着せるもの悩みますよネ。
ショウージキ、私も何着せてらいいのかわからんのですわ。

お風呂上がり、ソトノの着替えをDにお願いすると
「何を着せたらいいのかわからん。」と言われ、
面倒だったので「何でもイイヨ~」と答えたら・・・

新生児の肌着を着せられていた・・・orz

もう8か月ですYO!
ヒモで結ぶ肌着なんて、ヒモ引っ張って脱いじゃうって!
腹冷えるって!

新生児の肌着がまだ着れちゃう、ソトノもソトノだけど・・・
洋服ダンスから、わざわざソレ選んで着せちゃうDに絶句。

普段着てる服を参考にするとかいう知恵は、ないんかな(笑)


・・・・・・・。


服と言えば、D氏の戦闘服。
何でサラリーマンってシャツ着るんだろ。。。
サラリーマンの戦闘服、スター○レックみたいなピッタリ服にならんかな(笑)

てか、21世紀って未来予想ではそんな服きてるヨネ!?
のび太の子孫ってそんな服で登場だもんネ!


明日からDだけ、ピッタリ全身スーツで出勤すればいいのに!!
流行の最先端すればいいのにw


アイロンをかける度に、念を込めて・・・
(二度とこのシャツ着ませんように・・・)
世の中の旦那様方、アイロンかけやすいシャツと、かけにくいシャツがあるんですYO!
わざとクローゼットの取りにくいトコに戻しとくのに、毎回引っ張り出して着ているもよう・・・

お気に入りか?!
クソ~!!(泣)


どうやらこちらのお嬢さん達もケンカ中。




台風一過でいい天気なのに、心は荒れ模様~。




ハンズに全身スーツ買いに行こうかな・・・
全身スーツにネクタイ…即逮捕だなw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆

スポンサーサイト
  1. 2014/10/07(火) 15:06:30|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。