京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美山を貸し切ってみました

あの日のリベンジ(笑)
もう世の中は秋だってのに、川遊び。

平日だから誰もいないw
寒いかと思ったけれど、イイ気候!
暑くもなく寒くもなく、楽しめました☆

周りは静かで、川のせせらぎと稲刈りの音しか聞こえません。
IMG_0744.jpg

川遊びが嬉しいのか?
これから自分の身に降りかかる事が理解できていないのか・・・
素敵な笑顔で救命胴衣を装着されとりますw

と、そこへ珍客が!

IMG_0751.jpg

グーニーも興味津々!
食べちゃうかと思ったけど大丈夫でした・・・ほッ(-_-;)

川底が見えるほど綺麗な水!
写真 1

泳ぎもサマになってきましたw

写真 3

上がれない岸に向かっていくもんだから、どうするかと見ていると・・・
華麗なUターンを披露したりw
短足なのに頑張りました!

写真 2

相変わらず、カワウソのようなお顔ですがネ(* ̄m ̄)プッ
プカッと浮いたおしりが、半分流されてる??
片側の足しか力が入ってないのかな?

写真 4

必死のグーニーをよそに、D氏は地上を散歩しているかのような出で立ち(笑)


市内から1時間半くらいで行ける素敵な場所!
貸し切って遊んできちゃいました☆
楽しかったネ!


泳げるけど、自らは泳ぎ行かないグーニーに応援クリックプリーズ・プリーズ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆


おまけ
写真 5

ソトノも初めて川遊び!
グーニーが先輩風を吹かせているのに笑えました(笑)
そんなグーニーの情けないムービーが撮れたんデス。
またいつかDに編集頼んで、皆に見てもらいたいナ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2014/10/01(水) 11:05:56|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
