京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野から京都へ~最終回~

いよいよ秋田回顧録を含め、実家帰省編最終回となりました☆
ここまで全部お読み頂いた方、長~ぃお付き合いありがとうございました。

こちらに戻ってきて回顧録を書き始めてから、ソトノさんひとりでオスワリ出来るようになりました。
しかも、つかまり立ちも始まって・・・(汗)
初心者だから、腰の曲がった老人のような立ち方してますが(笑)

そして先日には水族館に連れて行ってイルカショーを見た後に、突然拍手をするようになりました(驚)
拍手と言っても自分の手を打ち合わせるだけなのですが・・・
調べてみると、11カ月くらいからマスターするワザらしく、
彼女にとって、イルカショーがかなりの衝撃だったのだと思われますw

幼い。小さい。
とばかり思っていたけれど、しっかり何かを感じで、学んでいるのだと考えさせられました☆




さて本題からそれました・・・

素敵なお宿を暖かい笑顔で見送られ、いざ京都へ!

以前からこのブログを通して親しくさせて頂いている田舎のコギ飼いさんと、お会いすることに!
ブログで近くを通ると知って、声をかけて下さったんデス☆

駒ケ岳SAで落ち合う事に!
ドッグランがあると調べていたので、休憩ポイントに選んでいた場所。

SAのドッグランは広からず狭からず、こんな感じ
写真 3

ドキドキでしたが、お会いした瞬間すぐに緊張もほぐれました!
いつも暖かいコメントを下さるコギ飼いさん。
実際にお会いして、思っていたとおり優しくって素敵な方☆
グーニーもナデレ~っと甘え続けいていました(笑)

短い時間で残念でしたが、お会い出来て嬉しかったデス!!
私にこんなお姉さんがいたらナ…なんて思える素敵な出会いでした。

それもこれも、グーニーのおかげです。
グーニーを通して出会える事が出来たのデス☆

沢山のお土産まで頂いてしまいました(>_<)
写真 4

その後も休憩を取りつつ、無事に京都へと到着しました!

お土産は家族全員で、おいしく頂戴しました!
グーニーが「アタシのおかげでもらえたのに、アタシの分少なくない!?」
っと、フンガフンガ言ってはりました(笑)


実家は遠いけど、旅行も兼ねたとっても楽しい帰省となりました♪

実家帰省編~最終回~
ありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/09/27(土) 12:17:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。