京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田回顧録~田沢湖編~

いよいよ、秋田編も最終章~田沢湖~となりました。
田沢湖は日本一深い湖。
一時、さかな君のおかげで注目された湖です。

初秋、少し寒いかな?なんて到着した田沢湖。
なんの、なんの、蝉は鳴いてるし、ほどよく暑いしサイコーのお天気でした☆

はやくもグーニーはやる気満々!


ザブザブと入って行きました。
ではさっそく救命胴衣着せて、いざ参らん!と思ったら・・・
入るけど、泳ぎはしない・・・

と、そこへ靄のかかる湖からカヌーが一隻。
カヌーの先端に勇ましく立つ、一匹のワンコのシルエット!
だんだんと近づいて来ると、それはゴールデンレトリバーの女の子でした☆

カヌーの先に立つ姿のかっこいい事といったら!

ゴルデンちゃんがグニの周りで遊び始めました。
ヘタレのグーニー、ゴルデンちゃんとも遊べない。水にも入らない(笑)
IMG_0461.jpg


ゴルデンちゃんの泳ぐ姿を見せてもらい、促すも・・・

IMG_0467.jpg

やはりダメ(笑)
と、そこへ遊覧船が通り、波が立ち始めました。

すると水を得た魚の様に、波を追いかけ、ワフン!ワフン!大騒ぎ(-_-;)

IMG_0483.jpg


どうやら、泳ぐよりもこちらの方がお好きならしい・・・orz


IMG_0484.jpg

永遠と波と戯れ続けるグーニー。
飼い主たちは、ただひたすら湖につかりながら傍観w
結局泳がないから、以前ダイジェスト版でお伝えしたグニ釣りのようになってしまったのである・・・orz

そんなヘタレグーニーを、埋めて楽しむD氏w

IMG_0528.jpg


注:虐待ではありません。
昔のアベック(ex:サザエさんとマスオさんw)がやるやつデス。


美人が泳ぐと、湖の主「龍子姫」に足を引っ張られると噂されている田沢湖。


IMG_0543.jpg


「アタシ足引っ張られた・・・」
「もう、泳ぎこりごり・・・」

って、引っ張っていたのは龍子姫じゃなくてD氏ですから!!(笑)

グニにはもうこりごり・・・な田沢湖だったようだけど、また遊びに来ようネw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆







おまけ

IMG_0536.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/09/17(水) 14:43:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。