京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさんで

無事到着し、元気に過ごしております。
既にグニをモフモフしたい、禁断症状が出ております(>_<)
グーニーも、夜遅くまで玄関の前で私達が帰って来るのを、待っていたとの事。
早くグーニーに会いたい(泣)


今日は美山の続き・・・
大雨の中向かったのはドッグカフェ「おかげさんで」

土・日・祝しか営業していないプレミアム古民家カフェ。
とても素敵な雰囲気!

写真 3 (2)

晴れていれば、ドッグランも併設しているので楽しめそうなカフェです。

バーニーズ大好きなので、看板犬の大五郎君に会えるのを楽しみに行ったのですが・・・見当たらず。
まだ4か月でカフェに来て1週間足らずの新?看板犬君がおりました。
大五郎君の行くへを怖くて、飼い主は聞けませんでした(>_<)

pageee21.jpg


お食事は「吉野辺定食」と「元気モリモリだそ~麺」をいただきました☆
どちらも美味しかったデス!!

page1.jpg

食事をしていると、予約の団体さんが来るとは聞いていましたが、
大型犬(犬種失念しました)8頭+チワワン+ミニダク、計10頭の大団体!!
大雨の中、カフェが満席になりました!!

ビビリのグーニー、吠えるかと思いきや、震えておりました(笑)

でも、飼い主やDが撫でていると落ち着きを取り戻し、その飼い主さんたちにナデレ~と甘えるちゃっかりブリw



小さいカフェなので、晴れている日は予約して行った方が確実に座れるかもしれないですネ!
今度はゆっくりお茶も楽しみたい、そんなカフェでした☆

また来ようねん!
写真 4 (2)

帰る頃には、小雨になっていました!
川遊びは出来なかったけど、カフェのおかげさんで、楽しい休日となりました☆



お留守番ガンバレ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆

スポンサーサイト
  1. 2014/08/30(土) 11:58:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。