京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ・・・・。

送り火の日の雨、エライ事になっていたようですネ(>_<)
近所の御所近辺も冠水と、友人からのメールで後から知ったグニ家。
のほほ~んと過ごしておりました。

そんな被害の雨の後も、送り火は例年通り行われたようです。
(今年は見に行かなかったので、写真なしです…スンマセン)

で、何が「あっ・・・。」かと申しますと、ご覧ください。
(お食事中の方はお控えください)

留守番中のグニ氏。
グニカメを覗くと、まさにウ○コタイム真っ最中。

写 1

その後どうするかと、見ていると・・・
ウ○コをした直後、何のためらいもなくお口へ・・・ギョッ!!

写 2


「あっ・・・」という間の、食糞!!


写 3


何という素早さ!!


写 4


終えて満足げなこのお顔!!


ヒ~!!

せっかくお留守番出来る子になったと思ったのに!!
やりよったな食糞~!!(泣)

帰って速攻、お口をフキフキしましたヨ(-_-;)
その口で、ソトノを舐めまわす気満々でしたもんね・・・orz

前回ブログのヒソヒソ打ち合わせはこれか!?

グ:「ソトノ。何かな、アタシな、体から美味いもん出せんねん。オマエ出せる?」

ソ:「ううん。よくわかんないけど、グニねぇーちゃん、スゴイネ!」

グ:「あれな、美味いから、飼い主がおると、すぐ回収されんねん。ほんで飼い主が食ってねん。」

ソ:「飼い主ズッコー!!」

グ:「せやろぉ。せやから、留守番中にこっそり食べんねん。」

ソ:「ソトノも食べたーい!!」

グ:「ほな、まかしとき~!次の留守番DAYに口に残しといたるわ!!」

ソ:「ヤター!!」

みたいな?
オエー!!

やめれ~!!
注意:飼い主はグニのウ○コは食っておりません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 17:04:11|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。