京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから半年・・・

昨日だけど、ソトノさん

Happy 1/2 Birthday !!
写真 3

無事に6カ月を迎える事が出来ました☆

体重もやっとこさ6kgに!
離乳食、野菜スープからだけど始めたヨ!!

たった一つ、「離乳食」というコマンドが増えただけで、アタフタ・・・
この間は、にんじんを煮ていたら、焦がしてしまいました(-_-;)

一瞬、このまま焦げてないとこだけ食わしたろうかと思ったけど・・・
人生初のにんじんが、コゲ臭いのも可哀想なので作りなおしました(泣)

毎日食べきれなかった分は、グーニーの胃袋へ・・・
とても嬉しそうにオコボレを待っている姿が可愛すぎるゼ!グーニー!!


最近の2人の様子
写真 1

足元にベッタリ・・・

写真 2

足蹴にされても、幸せのようですw
変態か(笑)

一度だけですが、ソトノが大泣きしているのに、手が離せずホッておいたら、
寝ていたグーニーがムクリと近づき、突然遠吠えした事もありました。
あの姿にはビックリしました。

グーニーは変態的にソトノが大好きデス。(D氏もねw)

家にソトノを連れてきた日から?、もしかしてお腹にいた頃から?
グーニーの「好き」は始まっていたのかもネ。

お腹にソトノがいると分かった時から、
産んだ後、グーニーに寂しい思いをさせてしまうんじゃないかな?
ストレスで病気になっちゃわないかな?と、とても心配していました。

こんなにソトノを好きなんだもの、きっと大丈夫だよね!

母が、初めてグーニーがソトノと対面した時の写真を送ってくれました。
さすが犬好きの母(笑)
孫じゃなく、グーニーを撮っていたなんてw


このお顔、何とも言えません(>_<)
写真





これからも、ソトノをよろしくネ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 16:01:57|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。