京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった…グニごめんよ(泣)

明日には、満6ヶ月を迎えるソトノさん。

グーニーを見習い、四足歩行へむけて日々訓練をしている彼女にとって、
ベビーベッドだけの世界では、狭くなってしまった。
広い遊び場を確保すべく、ゲットしたのがコレ!

「dori dori」の「サークルマット」
「楽天」で購入しました。

写真


デカッ!
組み立てると、そこに生簀(イケス)が完成しました(笑)

購入の決め手となったのは、

グニ毛対策として「掃除のしやすさ」
狭い我が家において「組み立てのしやすさ」
転んでも大丈夫な「安全性」
階下への配慮を「クッション性」

人気商品なのか入荷待ちでしたが、こまめにメールで入荷情報や配送情報を連絡してくれて、
思っていたよりも、はやく届きました☆

日本製ではないので、届くまで不安を感じていましたが、
匂いや、縫製等の問題も無く、とても良品!

組み立ても簡単で、ファスナーをファスナーの色ごとにくっ付けるだけ。
開封して1分で完成しましたぁ♪

軽くて、持ち上げも楽なので掃除もしやすそうです。
フェンスタイプのベビーゲートと最後の最後まで悩みましたが、フェンスの下に溜まるグニ毛の掃除が面倒なので・・・
ガーっと掃除機をかけられて、ザーッと拭けて、片づけたい時に簡単に分解できるので良かったと思います☆

安全性とクッション性は、想像以上に良い弾力で、図書館やデパートの幼児の遊び場のような弾力デス。
少々頭を打っても、問題なさそう(笑)


が、しかし・・・
飼い主やってしまいました・・・orz

グーニーとソトノは、ベビーベッドの隙間から、
目と目を合わせては二人でニヤ~っとしていたのですが・・・
壁面が全部壁なので、目が合わせられなくなってしまいました。。。

なのでこんな状態(>_<)
IMGP3260.jpg

グーニーごめんよぉー(泣)

短足グーニーのお腰にお負担がかかる前に、何とかせねば~
最近はこんな感じに覗いています・・・
page2.jpg


その姿はまさに、ロメオとジュリエッツ・・・

家事をして立っている時は、飼い主も中が見えますが、
ソファーに座ると、中で何しているのか全くわかりません(-_-;)

掃除面倒くさがらず、フェンスタイプにすればヨカッタかなぁ・・・

レビューに「購入しようか3カ月悩んだ」とある位、そこそこイイお値段なんですよ、奥さんコレ。
失敗だとは思いたくないぃ~(>_<)うるる

当の利用者ソトノは、毎日イケスでイキイキと泳いでいます、とても楽しそうです☆
時々顔をのぞかせるグーニーを見つけては、ニヤニヤ(笑)

おもちゃも隙間から落ちないし、グニとの愛の触れ合いタイムはファスナー下ろして簡単に出来るし・・・
開放時間を多めに作って、何とかこれでやってみるべ!


グニ、ごめんよぉ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 12:15:55|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。