京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ!!滋賀~琵琶湖~

滋賀の旅、いよいよ最終回となりました。
マキノ高原よりほど近い、琵琶湖湖畔に車を停めてグニを降ろそうとすると、

まさかのコギスト!!

ドッグラン→高原っと遊び疲れたグニ氏。
クレートから出てきませんでした(笑)

なんとかなだめて連れ出してみたものの・・・
去年初めて体験した川以来の、水遊び・・・

IMG_8262.jpg

こんなヘッピリ腰で・・・
抱えられて無理やり川に入れられた後は・・・

IMG_8266.jpg

ガクブルしていたグーニー。

琵琶湖にも怖がって近づかないかも・・・

・・・はたして今回は!?

IMGP2731.jpg

やっぱりw
興味はあったみたいだけど・・・怖いようでヘッピリ腰(笑)

と、思ったのもつかの間!
突然、打ち寄せる波に吠えだし・・・・

IMGP2735.jpg

ザブザブ入って行くではありませんか!!?
恐怖より、好奇心の方が勝ったのか・・・

彼女の中で何か吹っ切れたものがあったのか・・・

波に戦いを挑んで、ガウガウしてるし(;一_一)
その様子動画でどうぞ・・・音声なしです~


[広告 ] VPS


D氏による編集・・・画質悪すぎてよくわからないですが(;一_一)
相当な量の水飲んでると思われ・・・

怖いくないと思ったのか、どんどん一人で入って行き・・・

IMGP2737.jpg

気付けばこんな姿に・・・おまえは琵琶湖の主か!!(笑)

すぐ近くに琵琶湖に流れ込む川があって、
水面がパシャパシャしているなぁと思ったら、なんと大量の魚が!(@_@;)
それをなぜか余裕で追う、動くグニ氏をどうぞ・・・・


[広告 ] VPS


魚が跳ねて、グニもビックリして二度見するってのが面白いんだけど・・・
D氏よ画質悪過ぎて、魚が見えんヨ~(゚Д゚)ゴルァ!!
一所懸命編集してくれたから、一応アップしとくね(笑)

ともわれ、グニ=ビビリって思っていたけれど・・・齢2歳にしてまだまだ未知数!
グニの可能性を感じた琵琶湖だった!

もしも飼い主たちも琵琶湖に入っていたら、ぜったい泳いだと思うw
夏もこれからが本番!

今年の夏もたのしみだネ☆
以上、リベンジ滋賀の旅、グニ家の完全勝利だぬーん!ウケケケケ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2014/06/27(金) 11:38:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
