京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってみたヨ。

日中もわりかし涼しかったとある日・・・

ソトノとグーニーと3人だけでオーサンポーへ行ってみたヨ。
ソトノは首が据わったから、抱っこで行ってみたヨ。



ウ○コ拾う時、ソトノの首がエクソシストの様になったヨ。
そんな時に限って、軟らかウ○コだったヨ・・・苦労したヨ。

まだ完全には首据わってないのかな・・・(;一_一)

エレベーター内で、抱っこ+グーニー抱っこ・・・
グーニー暴れずに大変おりこうさんでしたヨ。
でも腕が死ぬかと思ったヨ。

次からは救急バックが必要かもヨ。。。

というか、素敵ブロガーさんみたいに顔にスマホ持ってきて自分撮りしたら、
顔隠れると思ってたんだけど・・・

飼い主の顔がデカ過ぎて隠れなかったヨw
修正かけたヨ・・・

皆さまお顔小さいのねん・・・それかスマホじゃなくてタブレッツ!?



って、んなわけ、なかろーが・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/15(日) 11:11:20|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
