京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親の心子知らず、子の心親知らず

前回は落ち込んだ飼い主に沢山の温かいコメントありがとうございました。
「どうして?」「なんで?」と、どん底のどん底まで落ち込み、
こんなにもグーニーを好きな気持ちが伝わっていなかったのかと、悲しくなりました。
皆さんのコメントに救われ、そして励みになりました!

グーニーにも何か言い分があるのだと思います。

このような場合、すぐにでも対応すべきなのかもしれませんが、
まだソトノも小さく時間に余裕がないため、とりあえずは経過観察で・・・。
また同じ過ちがあったら、その時はプロも交えて勉強してみようと思います。

その日が来ない事を祈るばかりですが、
それまでは、いつも以上にグーニーを抱きしめて、「大好きだヨ」と伝えて過ごそうと思います。



ありがとうございました!




事件とは関係なく、クーラーの問題でソトノのベビーベッドの位置を変更してみました。

4か月を過ぎ、寝がえりもどきも本格化してきたソトノ。

首が座る前より寝返りもどきをしていたので、奇声に何事!?と駆けつけると、
体は反り返っているけれど頭は残るという、エクソシストのような姿にしょっちゅうなっていたものです。

なのでベッドの中での仰向け移動はお手の物。

ガウりのグーニーに近づけるか否か悩んでいる中で・・・







二人は楽しげにやっておりました(笑)




手を伸ばしグーニーに近づくソトノ、近づく手をペロペロするグーニー。

嫌だったらソトノは手を引っ込めます。
グーニーも「おもちゃ」ではないとわかってくれているはず。



この二人をもっと信じなければいけないのだなと、思いました。



IMGP2467.jpg

突然のキックだって、うまくかわしています。
顔が真剣そのものですが(笑)



きっと大丈夫。



うまくやっていけるはずです!

IMGP2451.jpg



ね?
グーニー?





皆さま御心配おかけしました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/04(水) 14:56:08|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
