京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴らない電話

空白の4ヶ月間の出来事で、D氏のグラフにも抜けていた事。

グーニー琵琶湖デビューしていました。



正しくは、琵琶湖湖畔のワンコOKのカフェ?にデビューしたのですが・・・
相変わらずノープランで動くグニ家。
その日もいつもの高尾から、天気いいからドッグカフェでも行くべ。
っと、ネットで検索したカフェに行くことに・・・

そこは、ドッグカフェではなくワンコもOKなカフェだったので、ものすごく混んでいた。
「どれくらいで入れますか?」と店員に聞くと「40分くらい」とのこと。
席が空いたら電話してくれるという事だったので、
琵琶湖で遊んでたらそれくらいの時間つぶせるか!と待つ事に・・・

しかし、1時間経っても電話は鳴らない・・・
並んで飯は食わない主義のザ・関西人のD氏は既にキレ気味。。。

IMG_8418.jpg

1時間半経過・・・D氏は車へ戻ってしまう。
グーニーもお疲れモード・・・

本当は飼い主も帰りたかったのだが、
ここまで待ったなら、意地でも絶対待ってやるモードに(-_-;)

2時間経って、ようやく通されて飯を注文しようと思ったけれど・・・
空腹のピークも通り越していたので、パンケーキのみを注文。

ちゃんと調べていなかったのだけれど、このカフェなんだかハワイアンなカフェらしく・・・
出てきたパンケーキもハワイ風!!
注:飼い主はハワイに行った事がありません。飼い主の勝手に想像するハワイアンなパンケーキですw

生クリームがココナッツ仕立てだゼイ!!
ツワリも合い伴って完全拒否!

ムリー!!

クセのあるハーブとかが苦手なD氏も、もちろん受け付けず・・・

ほとんど食べれずに帰路についたという苦い思ひ出付き。。。

帰りの車内では、D氏に淡々と説教を喰らって帰った嫌な思ひ出がポロポロ・・・


そんな事が二度とないように、最近は「グーニーお出かけメモ」なるものを作成している。
皆さまのブログの情報から、良さげな店やランをメモするという・・・w

いつも皆さまのブログを楽しませて頂いております。
何の情報も無いこのブログに、足を運んで下さって本当にありがとうございますm(__)m


またグーニーと琵琶湖に行きたいナ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/05/27(火) 13:20:09|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。