京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番の出来ない子

悔しいかな、D氏は一人でグーニーに目薬がさせたのであります。
「私は噛まれたで!怖いやろ!」
っとD氏を脅してみたりしたけれど、シレっと自慢げにグーニーにさしています。

悔しいデス。。。
でも肝心なのは誰がさそうが、このまま良くなってくれる事!
涙やけもよくなりますように(>_<)



長い長い涙やけを付けながら見つめるのはソトノ。
先日、ソトノのお食い初めをしてみました。

なんでも、家族の中の一番長寿の人に箸を持ってもらうと御利益?があるらしく
95歳になるD氏の祖母(ソトノにとっては曾祖母)にその大役をお願いすることに。

D氏の実家にて行うことにしたので、グーニーにお留守番をお願いしました。
先日のお留守番で、ウ○コを全身に塗りたくったグーニー。
今回は対策として、朝からガッツリ、オーサンポーにてウ○コしてお留守番をしてもらったのですが・・・


IMG_9885.jpg

厳かに執り行われるお食い初めの裏で、ウ○コを塗りたくるお犬様が一匹・・・orz

グニカメから映し出されるは、おぞましき世界・・・・・・

差し替えの図
IMG_9948.jpg

汚すぎてリアル写真は見せられないです・・・
この不潔環境で目にばい菌が入って充血したのかな??

毎日お留守番していたのに、飼い主とぐーたら過ごすうちにお留守番の出来ない子になってしまったようです。
育休明けたら、この子毎日ウ○コを塗りたくる気でいるんだろうか・・・orz

否、これはグーニー的シャーマニズムな儀式だったのかも?!
飼い主とD氏はお腹がかなり弱い、山根君(ち○まるこちゃん参照)体質なのであります。

一生食べものに困りませんように、長生き出来ますように・・・
ついでに、一生ウ○コに困りませんように・・・。
っと、グーニーがウ○コの神様に身を犠牲にして祈ってくれたのかも。。。


って、んなわけ、なかろーが!!・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/05/23(金) 11:57:15|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。