京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーニー夢の国へ行くの巻

5月6日 快晴



グーニー誕生日の前日、誕生日週間ということでドッグランへ行くことにした。
これはつまり、ソトノのドッグランデビューを意味する。
ヘタレな飼い主たちは、結局高尾の山を越える事が出来なかった。
お初のドッグランに行く勇気が出ず、いつもの夢の国=高尾のワンにゃんランドへ(笑)


IMG_9594.jpg


祝日ということもあって、けっこうな賑わいをみせていた。
とてもいい天気だったが、風が冷たく日向にいないと寒いくらいだった。
さすが山の中である。
グーニーにとっては、適温であったのだろう。
よい走りっぷりだ!


IMG_9595.jpg


相変わらず、他のワンコにスルーされるグーニー。
叱れている柴犬さんのオシリを、チャンスとばかりに嗅ぎに行って…

IMG_9591.jpg


連れ戻されるグーニーw

IMG_9611.jpg

ひきょう者め(笑)

約4か月振りのランだったせいなのか、ソトノがいるからなのか、いつもと少し様子の違うグーニー。
走り始めても、「いいの?はしゃいでいいの?」っと飼い主の顔色を伺う。
今までに見せた事のない姿だった。

それに、走り出したら戻って来ない子なのに、この日は飼い主の足元に戻ってきて動かないなんてことも。

IMG_9606.jpg

大人になったのか?
家族意識が芽生えたのか??

ランで出会った方に「コーギーの赤ちゃん」って言われてしまったから、大人な顔を見せていたのかい?
何だか不思議な誕生日ランだった。





あ、デビューしたソトノ?
ソトノは相変わらずマイペースで爆睡(笑)
起きたと思ったら「ぶりぶりぶりぃ~」っとウ○コして、また寝ましたとさ(-_-;)
次こそは高尾の山を越えてみせるぞ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/05/13(火) 15:18:38|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。