京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーニー誕生日を喰らうの巻

去年の誕生日は術後すぐということもあって、いつもと同じドッグフードだったグーニー。

でも、今年は豪華なディナーを喰らったのでした(笑)

な、なんと馬肉!
飼い主が初めて馬肉食ったのは、かなり大人になってからだったぞ!
この贅沢者めw

ドッグフードにハルちゃんママから頂いた馬肉をトッピング!



封を切った時、飼い主も食べたくなってしまうようなイイにほい・・・
そして、そして飼い主手作りの誕生日ケーキ☆

IMGP2303.jpg


じゃがいも、にんじん、きゅうりにトマトと、ベジタリアンなケーキ。
この作業に命燃やしたので、この日の飼い主たちの飯はインスタントラーメンw

お子様ランチのように、これまた頂いたおもちゃも付けて!

IMGP2307.jpg


さあ!グーニーは何から食べるのかな?
ま、まさか、おもちゃへまっしぐら!?

IMGP2311.jpg


と、見事に期待は裏切られ・・・
犬らしく?まずはメインから・・・初めての食べ物に警戒しつつも良い食べっぷり(笑)

IMGP2314.jpg

美味さに感動してるかのようなこの顔w
泣いてるのかい??
そしてメインを食べ終えると、辺りをキョロキョロ・・・

IMGP2320.jpg


「これ食べていいんかな?」っと初めてのケーキに戸惑っている様子w
こんな形でゴハン出すの初めてだもんね、そりゃ悩むわな。
(今写真見て気付いたけど、トマトは既に1個食べられてる!いつの間に!?このちゃっかり者め!!)

ケーキもしっかり食べてくれました!

IMGP2328.jpg


それにしても、すごい顔(笑)
まさに誕生日を喰らうの図w

こんな顔が見られるなら、Dに飯作るよりよっぽど嬉しいゼイ(笑)






次回も誕生日シリーズ「グーニー夢の国へ行くの巻」お楽しみに☆
それにしても、手作り食ってカロリー計算とか難しいですね(>_<)
次の日からグーニー、かなりの軟便に・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/05/11(日) 11:57:17|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。