京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わってしまいました。

京都の桜終わってしまいました。
写真は8日のモノです。


こちらは京都国際マンガミュージアムの桜


昔の小学校を利用したミュージアム。
季節のいい時期は、外のグラウンドでマンガを楽しむのがこのミュージアム流。

IMGP1943.jpg

ビルの中のオアシスといったところでしょうか。


ところ変わって、こちらはいつもの二条城前の堀川

IMG_9414-tile1.jpg

少し見ごろは過ぎていましたが、春を堪能出来ました。

IMG_9442.jpg


昼からは暑い位だったので、グーニーもバテ気味(笑)

IMG_9429.jpg


最後は皆で記念撮影

IMG_9446.jpg


写っておりませんが、ソトノはベビーカーの中におります(笑)
来年はベビーカーから降りて撮影出来るかな??

去年は桜を見に行けず終わってしまいましたが、今年は皆で行けました。
というのも、D氏と飼い主の休みが合わな過ぎ&仕事でグロッキーの日々。
ただいま飼い主、夢の毎日休日生活なのでD氏が休みの日はどこへでも行けるvv
なんて素敵なのでしょう☆

皆さんのブログを見て、ドッグランへ出かけたり、他のワンコとの交流を深めたりする様子を見ては、
(いいなぁ~、グーニーにもコギプロ相手作ってあげたいなぁ)
などと、指を咥え見ている毎日でしたが、ドンドン行けちゃう☆

ただ、D氏の休みは平日の事が多いので、何かとイベントがある土日に行けないのは残念ですが…
京都の高尾を飛び出して、皆さまご利用のドッグランへも行っちゃうかも!?
見かけたらグーニーと遊んだって下さい~!!







↓京都でコーギーとしては、まず京都を巡りたい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/04/13(日) 15:08:32|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
