京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都も・・・

桜が咲きました。

IMGP1899.jpg


本能寺址の桜は五分咲きな感じです。
初めての皆でのオーサンポー。
嬉しそうなこの子(笑)

IMGP1901.jpg
ソトノと桜のツーショット撮り忘れた…



打って変わって今日は雨…



ソトノの世話をしていると、フラ~ッと消えてしまうグーニー。
ソファーの下、クレート、廊下・・・いない。


今日はどこへ?








あ!いじけ虫グーニー見ぃつけた(笑)
IMGP1906.jpg




さ、遊ぶよ!
IMGP1904.jpg




↓↓明日はどこでイジケルのかな?頑張れグーニー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/30(日) 16:47:14|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面白くないのはグーニー

久しぶりの外出で膝に負傷を負った飼い主。。。
筋肉痛も今頃きたぜ・・・老体には勝てないぜ!トホホ・・・

久々に同僚に会えて、楽しかった外出。
「復帰を待っている」と言って頂けて、ウルウル(感涙)・・・

仕事は嫌いだけれど、素敵な仲間に囲まれて仕事が出来る幸せを感じる。
戻れる場所があることの有難さ。

きっと復帰してからが大変なんだよネ。
保育所が見つかるまで、ゆっくりさせてもらおう。



そして、念願だったグーニーとのぐ~たら生活も満喫してやるのだ!!



初のソトノとグーニーとのお留守番をお願いしたD氏。
自称イクメンの彼にとっては楽勝だったそうだw

退院してきてからソトノのお風呂係はD氏。
変態だから、お風呂に入れるのは好きなようである。

今でこそ完璧に出来るようになったけれど、当初は飼い主に洗い方などのダメだしを受ける毎日。
おまえは医龍か!財前か!っとツッコムほど、熱心にエアー沐浴をやっていた。

オムツ替えにいたっては、念入りに手を洗い、胸の前に手をかざし、
「ただいまより、オムツ替えを始める。オムツ!」っと一人で楽しげにやっている。

上手くできないときは、
「先生、汗ふきまひょか~?」なんてチャチャを入れて楽しんでいる。



このまま、自称イクメン街道を歩んで頂ければ、願ったり叶ったりだ(笑)




で、面白くないのはグーニー。
今日はここにいたヨ!
IMG_9320.jpg


「・・・・・・。」




特命係愛玩犬・・・
ソトノとの相棒姿、早く見たいものであるw





↓クレートでイジケテいた可哀想なグーニーに応援ポチリお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/28(金) 18:17:56|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

辞令

本日付けで「自宅警備員」を解任します。
IMGP1856.jpg


今日からは「特命係:愛玩犬」を命じます。

IMGP1857.jpg


以後、ちょっとした物音に吠えないで頂きたい。
グーニーが吠えるたびに、ソトノが西部劇のようにHands up!してますから~!!

IMGP18588.jpg






起きないだけまだましです・・・orz








昨日は仕事でしたが、久しぶりに一人で外出し息抜きになりました☆

しかし、京都をご存知の方は分かって頂けるかと思いますが、
四条烏丸というけっこう人が多い駅で、派手にコケてしまいました(-_-;)

つまづいて踏み止まれると思った矢先、ナマッタ体では支えきれずにズデーン!!

あんなマンガみたいに激しくコケたのは何年ぶりだろう。。。
周りにいた、おじいさん、おばあさんに「大丈夫ですか?」って言われちゃいました(>_<)
恥ずかすぃ~!!





↓いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/26(水) 21:58:29|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夜が怖い!

夜が怖い。
というのも、ソトノヒト(以下:ソトノ)が夜になると活動し始めるからである(-_-;)

「昼間に外気浴をさせると治ります!」なぁ~んて育児書には書いているけれど!
うちの子、外気に触れようが日光に当たろうが寝てますから!!

というか、寝ている間に授乳時間がくると叩き起こしているのだが、
裸にしようが、鼻くそほじろうが、寝てますから!!
寝ている時は、頑なに口を閉ざし「私、飲みません」と拒否されますからネ!!
マイペース甚だしいYO!

先生には体重さえ増えたら、どんな飲ませ方してもいいという許可?を頂いたので、もう放任主義だw
奴も飲みたくなったら、
おまえはプロレスラーか!?っとツッコミを入れるような、
過激パフォーマンスで訴えるからw、その時に飲ませる事にしている。

でも寝れないのは、ツライ・・・一体いつまでこの状態は続くのやら。。。
最近は「寝たい」と思うからイライラするので、もう夜は寝ない事決めたのだ。
とことん付き合ったるで!と・・・

そんな真夜中のお楽しみは、ソトノを抱きながら皆さまのブログを巡ること。
育児ブログを見ると私の場合は、焦りや不安が強くなるので、もっぱらペットブログを巡っている。

恥ずかしがり屋なので(テヘッ)コメントは残さず読み逃げ。。。
とても参考になるブログなどの影響で、前回のようなブログが出来上がった次第である。
スミマセン(>_<)


とそんな、日ごろの憂さ晴らしを兼ねて散歩へ。
今日はDが休みだったので、久しぶりにグーニーと二人だけの散歩に昼間に行けた。


今日はどこへ行く?



結局いつものコースへ
このルートは本能寺ルートと命名している。
かの有名な織田信長が滅した、本能寺跡を巡るコースである。
(ちなみに京都にはもう一つ、寺町御池にも本能寺が存在するがこれはのちに出来たものである)

IMGP1879.jpg

いつものコースでもお決まりのコギスト・・・
二条城の堀川に行きたいんだっ!ですって→二条城堀川の様子


で、この本能寺跡、修学旅行生や織田信長ファンがよく訪れているようなのだが、
残念ながら、今はその面影は全く無く、石碑が残るのみである。

IMGP1880-tile.jpg


現在はデイサービスや堀川高校の分校?として活用されているようである。
いつものコースだが記念撮影・・・

IMGP1881.jpg

カメラのレンズのせいで、全体が入らず(-_-;)




明日もDが休みなのでソトノを預け、午後から仕事にちょこっと行く事に。
3月いっぱいで産休は明ける。

もちろん引き続き育休を取らせて頂くのだけど・・・
産休明けてすぐに仕事に戻るママさんを尊敬せずにいられない(>_<)
だって、夜寝れないんだもの~!!




いつになったらソトノは人間らしく夜寝て昼起きるのやら(笑)
今夜も夜の住人飼い主ですw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/24(月) 18:21:33|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

増税前に買ったもの

こんばんは、飼い主デス。
前回のブログでは、グーニーが自分を可愛いと思ってるイヤ~んな子でしたが…

グーニー連れて、ソトノヒトのお宮参りの写真を撮りに行ってきました。
肝心のお宮参りは、寒いのでまだ行っていないのですがw
前撮りというやつデス。
1か月頃の大きさや表情は記録しておきたかったので、行ってきました。

実家でゴルデンを飼っていた頃から思っていた事。
ゴルデンを含めた家族写真を撮っておけばよかったネと・・・。
ゴルデンの写真は沢山あるが、家族全員がそろった写真が一枚もなかったのです。

そこで、今回お願いした写真館がこちら→selfit

いいお値段ですが、犬も一緒に撮ってくれる写真館はそうそうないので・・・
町の写真館のような、洞窟前で撮ったような背景wとかでもないのでお勧めデス☆

季節がら、店内にはスーツ姿の就活の学生さんが多かったのですが、
犬と赤子連れのサーカス団のような我等にも、お店の方は優しかったデス。
大阪や名古屋にもあるようですので、皆さまも記念に1枚いかがですか??






っと、長くなりましたが、ここからが本題の増税前に買ったもの。
それはというと・・・
ジャーン!

IMG_9247.jpg


SOSペットバッグというものデス。
(クリックするとアマゾーンにつながります)

こちらもかなり高額商品ですが、届いたものを見て納得。
しっかりとした作りです。
デザインが救急隊か!?っというものでしたが、緑十字の部分にアップリケか何かをつけたらいいかなと購入に至りました。


リュック型で、且つ、狭い我が家で重要な折り畳んで保管できるバッグを探していたのでまさにコレ!
最大重量10Kgということでしたが・・・
グーニーの現在の体重が8.9Kgと小柄なので、ポケットに物を入れても大丈夫。


組み立てるとこんな感じです。

IMG_9248.jpg


組み立てと言っても棒を差し込むだけですが・・・w


グーニーに嫌われたら最後なので、まずはエサで慣れてもらいます。
IMG_92501.jpg




初めは狭いかな?とも思いましたが、グーニーが入るとこんな感じです。

IMG_9279.jpg




グーニーの思う、コーギーたるもの後ろ足ピーンのフセは無理ですが…
スフィンクススタイルのフセはできるようです。
寛げる物を探していたわけではないので、これでOKではないでしょうか?

で、背負った姿がこちら。

IMG_9267.jpg


完全にレスキュー隊員ですネw
医療器具入ってそうですもん(笑)

組み立て式にしては、背負っても型崩れもしていないので良いのではないでしょうか。
ただし当り前ですが、重いです。
これプラス、ソトノヒトを前に抱くと思うとゾッとします(^_^;)

同バッグの最新モデルは、コロコロカートが付いているようですが・・・
散歩中にコロコロをひいている旅行者に吠えるグーニー。
そんなグーニーをコロコロに入れては無理と思ったのと、
コロコロ付きは折りたためないようでしたので、こちらのモデルでヨカッタと思っています。

これで災害時もそうですが、車の無い我が家では緊急でグーニーを病院に連れて行かなければならない時や、
自転車で遠出するときなどにも使えそうです。
(その前に緑十字をなんとかせねば・・・)


と、今日のブログは深夜の通販番組wみたいになってしまいましたが、
グーニー家のお勧めですので、参考程度に読んで頂けたらなと思います☆


このバッグが災害が起きて使用する事のない事を祈るばかりですが、
もし起こってしまった時に、1匹でも多くのペットも助かる事を願います(>_<)


だってだって、大切な家族ですもの・・・






↓↓今日のブログは何だかブロガーっぽいでしょ!?(笑)参考になったらポチっとしてねん☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/22(土) 22:19:34|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家族の肖像

皆さまお久しぶりです、グーニーです。
飼い主に狂犬とか勝手に書かれて、気分を害している今日この頃・・・
散歩でストレス発散しようと思ったら、こちらの天気は雨!
ついてないわ~!!
MWAM(マンウィズ)聴いて1日過ごそうっと♪
(にわかのくせに・・・w)


と、話は変わって
先日、突然我が家にやってきた芋虫みたいな物体を連れて、家族写真を撮りに行ったの!
ワタシは「ワン!」って言うけど、あの芋虫「ギャー」だの「ブッ」だのウルサイのよネ(-_-;)
「ブッ」のあとは臭いし、最悪~。


そんなんだから、写真撮影中はずっと寝ていて全然ダメ!
「ブッ」と匂いだけはさせていたわ~

それに比べてどうよ、ワタシ!
100点満点の笑顔でしょ!



これから職業モデルにしようかしらん。

photo_20_4574.jpg

フセのポーズも決まっているでしょ!?
あの子のフセはダメね!
何だか丸まってるし!
コーギーはビローンと後ろ足を伸ばしてナンボなのよ!わかる?
徹底的に指導が必要ね!
(いやいや!コーギーじゃないから!!)


それにしてもあの子、頭尖がっていたのに最近は丸まってきたわ。
ほんと、ホワイト家の社長ソックリだわ(笑)
大きな耳もないし、手足も長いようだし、ワタシの可愛さには到底及ばないわね☆


そしてこれが一番のお気に入り写真!
photo_06_4489.jpg


ね?いい笑顔でしょ??

撮りたい人は連絡くれたらいつでもモデルになるわよ~。
そのかわり、ギャラははずんでネ(^_-)-☆

芸術のためなら、ワタシ脱いでも構わないわ!
(いつも裸族のくせに…w)






↓可愛いっ!て思ったら、クリックしてねん!ほなね~☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/20(木) 18:21:57|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四足ではない?

先日のブログで、テレビっ子グーニーを紹介した際に、
食いつきどころは四足っとお伝えしましたが・・・


→→→その日のブログ



どうやら四足ではないようですw



IMGP1823.jpg



もしかして顔!?



IMGP1824.jpg




字幕w
食いついている!?




IMGP1825.jpg

「ふむ、ふむ・・・・」

IMGP1826.jpg


「カッケ~!」









オオカミ顔に食いついたのか?
彼らのカッコよさに食いついたのか?




今後も要観察であるw




もちろん・・・

IMGP1830.jpg

音楽もしっかり観賞w





犬世界のカリスマなのか!?





↓そのうちグーニーも歌いだすかも?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 2014/03/18(火) 22:50:06|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特等席で

特等席で・・・

IMGP18100.jpg


お昼寝です。


IMGP1809.jpg



あ、起こしちゃった?
ごめ~んw






↓クリックプリーズ。グーニーの人気度が上がります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/16(日) 16:48:52|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~




もしかしてだけど~




グーニー、バウンサーを揺らしてんじゃないの~??


IMGP1792.jpg


というか、すんごいスピードで揺れてるんですけど大丈夫か!?(汗)

まだ動かんから、ベルトいいわって思っていたけれど・・・
グーニーの揺らしが激しいから、気をつけないと・・・(-_-;)

写真は「グーニー揺らし過ぎ!!」って注意した後だからこっわ~ぃ顔で写ってますw
そしてすぐスネます。

IMGP1807.jpg

スネるとすぐこれです。
でも、顔色窺いながらバウンサーを揺らす姿はかなりイジらしい・・・


授乳中に動けない事知っていて、おし〇こしたりウ〇チしたり・・・
かまってほしんだよネ。
知っているよ。



ごめんね・・・



でもさ!
最近、スイッチ入ると狂犬具合が甚だしく、手に負えないYO!!


インターホンに激吠え。
Dが帰ってきても激吠え。。
圧力鍋に激吠え。。。
炊飯器に激吠え・・・orz

しまいには、何かを指差すとその指を吠えながら噛もうとする。
いや、マジ本気で噛みにくる。

ソトノヒトをどちらかがあやしている所に、近づいて触ろうとすると噛んでくる。。。
(これにはホント困っております・・・)




もしかしてだけど~


もしかしてだけど~



グーニー、あんた今、指噛んだんとちゃうの~??



IMG_9129.jpg

「いや、歯が当たっただけどすけど~・・・」




ってそれ、ソトノヒトにやったら死ぬよ(-_-;)
それに他人様にやっちまった日にゃ、ドナドナだYO!

あ~る~晴れた~、昼~さがり~、保~健所~へ続く道~
に、なっちゃうんだからネ!!

そんなお別れ、嫌だからね(ToT)



ああ、ガウルのなおすにはどうすればよいのやら・・・
なぜ突然、こんな狂犬スイッチを手に入れてしまったのやら(>_<)







グーニー頑張れ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/14(金) 19:17:27|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春風と





春風と・・・

IMG_9218.jpg




たわむれる一匹



IMG_9230.jpg





寝る一人


IMG_9233.jpg





ソトノヒトがビリケンさんよりホワイト家の社長さんに似てきたヨ。
髪型のせいかなw








明日は雨のようです・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/12(水) 18:11:46|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

母帰る・・・

入院してから約一ヶ月、手伝いに来てくれていた母が帰ってしまった。

18で家を出て、それ以来一月もの長い間、一緒に過ごす事の無かった母。
退院して3日目には衝突・・・ケンカした。
もともと親に甘えるというのが苦手な私には、一緒の生活が耐えられなかったのだ。

一生懸命やってくれている母に、「もう帰ってくれ」とまで言ってしまった。
(育児ノイローゼのせいにしてしまいたい・・・)


IMG_8917.jpg



というのも、わが母は色々な武勇伝を持っている。
極めつけは、チョコ事件だろうか・・・

居間でウロウロしながら板チョコを、食べていた私。
小学校6年か中学生の頃だったと記憶している。

そんな中、風呂からパンイチであがってきた父が、大きなオナラをした。
そして「あ・・・」とだけ漏らし、尻に手をあて消えていく父・・・
入れ替わりに居間に来た母。
「また~、歩きながら食べて!ほら~、こぼしてるじゃない!」
っと、母が拾い、口にしたそれは・・・その後は御想像にお任せしたい。

そんなオッチョコちょいなのか、抜けている母・・・
今回も色々とやらかしてくれた。

術後付き添って病院に泊ってくれたが、イビキをかいて爆睡…水も飲めず。。
台所で布巾を燃やすボヤ騒ぎ・・・
どうやったら流れていくのか?風呂の栓を流してしまう。。。
などなど・・・

初めはそんな母にイライラしていたが、
そんな中ふと思った。
「ソトノヒトが出産する時に慣れない土地に来て、私がこんな事してやれるかな・・・」と・・・。



答え:ムリー!


絶対、絶対!無理~!!


以後、母を尊敬するようになった。(今頃・・・(笑))
たとえチョコ事件な母でも、私の為にそして孫の為に一生懸命やってくれている。
それからは、感謝、感謝の日々だった。


母、そして母を快く送り出してくれた父のありがたさを、再確認した一月でもあった。

グーニーも、毎日お世話してくれる母に完全に懐いてしまい、母のストーカーのようになっていた。
最後のお別れの日、帰る準備をしているのがわかったのか興奮し、吠えてひどかった。
帰ってしまってからも、母が寝ていてた部屋の前をチェックしにチョコチョコ行っている。


IMG_9117.jpg




きっとまた会う時は、大量のウレションをするのだろう・・・





で、一月の荷物を宅急便で送る準備をしていた母。
ダンボールが大きいので詰めかえたら?っと言ったら、なぜかのらり、くらりと誤魔化す。
迎えに来た父にも促され、強制的にダンボールの中身の詰めかえが始まった。
するとダンボールの底から、なぜか大量の「たまねぎ」がw
それも、限定たまねぎとかでもなく、ただの「たまねぎ」・・・

え!?と、固まる父と飼い主。
実家の近くでもタマネギは売っているだろうに!!

バツの悪そうにしている母曰く
「たまねぎを沢山買い過ぎてしまったのよ~。置いて帰ると怒られると思って~!」

ですって・・・
そんなことで怒らんわ!!



もちろんたまねぎは、京都に置いて帰って頂きました・・・
最後の最後まで、ああ・・・という母なのでした(笑)


IMG_9129.jpg



そんな母だけど・・・

「私の小さい頃はどうだった?」っと

今まで聞く事のなかった事も色々聞けた一月。






長くて短い一月、本当にありがとう。










グーニーの登場が少なかったネw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/10(月) 23:25:02|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねだるな





ねだるな・・・




IMGP1666.jpg



勝ち取れ・・・



IMGP1668.jpg



さすれば・・・与えられん!






「あ、あともうチョット・・・」

IMGP1669.jpg





ネムイ!ネムイ!ネムイ!眠い~!!
最近はこの一言に尽きます・・・。



眠くてグーニーに、少しイジワルしちゃったw





ああ、エウ〇カ・・・久しぶりに見たいなぁ・・・。






最近、夜中の授乳に付き合ってくれないグーニーに喝をお願いします。
白目むいて寝てやがります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/08(土) 20:07:03|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かぶりつき



少し前の写真になるが、グーニーはテレビが大好きである。
大好きな番組はもちろん「ポチたま」w

IMG_8783.jpg

毎週かぶりついて見ている。

それにしても近寄り過ぎ(笑)
そしてよく、テレビにむかって独り言も言っている。



「そのオヤツ!私にもくれ!!」


IMG_8785.jpg


テレビを壊さん勢いである。

なのでいつも怒られる。


「座って見なさい!」


IMG_8806.jpg

シュン・・・


おしりが浮き気味w





テレビっ子グーニー・・・
飼い主がテレビをつけたまま寝てしまっても、ポチたまは最後まで一人(一匹)で楽しんでいる。

ポチたまだけでなく、テレビに一瞬でも四足動物が写るとこの勢いである。
ドラマなどで動物が写るとグーニーが邪魔で見れないのだ。
食いつきポイントは犬でもライオンでも、とにかく四足というのが重要らしい。

そんなある日、普段人間には食いつかないグーニーが、飛びついた人物がいた。
珍百景か笑ってこらえてか、何かに出ていた素人のおじいさんに食いついていたのだ。

グーニー(笑)
いやいや!
それ、おっさんだから!
動物ちゃうから!

一体なぜそのおじいさんに食いついたのか?
食いつきポイントは今後も要観察であるw







いつか本物のまさはる君に会ってみたいグーニーなのでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/06(木) 18:13:26|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月3日にした事



3月3日 桃の節句

グーニーと初節句を迎えるソトノヒトに、D氏が和菓子のお雛様を買ってきてくれた。
狭い我が家に最適な、胃袋に片づけられるという素敵なお雛様(笑)


3月3日にした事はこれだけではなく・・・



じゃーん!

IMGP1766.jpg


グーニーとソトノヒトの手形を取りました☆
これが大変!!

まずね、ソトノヒトが手を開いてくれないのサ(泣)
無理くり開かせようとするのだけど、
すごい力で握っているから開く事が出来ないし、それに大泣き!!

同調興奮してグーニーが狂犬に変貌し、吠えまくり・・・

粘土固まる~!!
(焼いて仕上げるタイプなので、今思えば常温では固まらなかったかも・・)

手を開いて~!!
グーニー静かにして~!!

ヒ~!!粘土握りやがった!!

よし、今だ!!押せ!!

次!グーニー連れてきて!!
グーニーこっち来い!!

逃げるな、グーニー!!


粘土固まる~!!


ギャー!!


・・・っと、大騒ぎしながらの型取りとなりました(-_-;)

何とか、完成してヨカッタ・・・。
あの頑なに手を開かない意志の強さ、末恐ろしや(-_-;)

いや~、我々には難易度が高すぎました。。。

毎年成長過程として型取りしたかったのだけど・・・
今回が最初で、最後かな(笑)


IMG_9150.jpg


健やかに成長しますように・・・













おまけ・・・


縦型抱っこヒモをネットでポチリした飼い主。
届いたので装着練習していたら・・・



IMG_9141.jpg



真似をしているつもりなんだろうか・・・。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2014/03/04(火) 17:33:08|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

好きなものは・・・





好きなものは・・・



IMG_9072.jpg


モグモグ・・・

IMG_9076.jpg




IMG_9078.jpg




IMG_9082.jpg




最後に・・・




IMG_9088.jpg




IMG_9090.jpg





食べる派であるw





IMG_9093.jpg











あなたはどっち!?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/02(日) 17:18:06|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
