京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーニーの願い事



グーニーの願い事



「毎日ウマいものが食べれますように!」


ビリケンさんの、足を掻いて舐めてお願いしておりますw





ビリケンさん似のソトノヒトの、足のみを舐めることを許されたグーニー

足なくなるんちゃうか?という程、一生懸命舐めまわします。

ペロペロ…ペロペロ・・・

IMG_9063.jpg

お願い事はつきないようで・・・

「オーサンポーで好きな道歩けますように!」

ペロペロ…ペロペロ・・・


次の日も・・・

IMGP1655.jpg



毎日、毎日、熱心にお願いしております(笑)





ソトノヒトが我が家にやってきて20日、グーニーも大分と慣れてきたようです。
ソトノヒトが泣き始めても、無視して寝ていることの方が多くなってきました。

しかし、ちょっと放っておいて大泣きを始めると・・・
相変わらずグーニーが、誰よりも先に駆けつけてくれます(笑)
以前は吠えながらの駆けつけでしたが、最近は無言でスタスタ・・・っと行ってくれます。
なんと、それで泣きやむ事も!
さすがグーニー先生w

けれど、泣きやまない時は「誰か何とかしてやってよ」という顔で戻ってきます。

そこで抱いてあやしていると、グーニーも気になるようで近くに寄ってくるようになりました。
何かしてあげたいようで、というか舐めてあげたいようで、
それなら「足だけなら舐めていいヨ」と許可したら、毎回舐めるようになりました。

Dも飼い主もグーニーに舐められた事がないので、
羨ましく思い、グーニーに舐めて!って足を出してお願いしたけれど、
「クッさ!」という顔で逃げて行き、決して舐めてくれません(泣)



ソトノヒトだけへの特別サービスか、ビリケンさんと勘違いしているかのどちらかのようですw









その舌で飼い主も舐めておくれ~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/02/26(水) 15:19:21|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。