京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発覚

ここ数日で、日々の大切さを実感し、
床に落ちているグニ毛さえ愛おしく感じるという、聖母の様な心を手に入れた飼い主。

この愛がD氏にまで向けられればいいのだけど、
相変わらずテキトーにあしらわれているD氏w

そのD氏に関することで、とある事が発覚した。


それは・・・

普段グーニーが食事しているこの器



これを購入した際に、おそろいの湯飲みをD氏が見つけ欲しがったのだ。
その姿は、魔女の宅急便の「ジジ」が、
スーパーで自分と同じ模様のカップを見つけキキに訴える姿に酷似していた。

目をキラキラさせて、「グーニーとお揃いがイイ!」っという訴えに、
心の中では(家にカップはようけあるのに・・・)と思ったが買わずにはいられなかったのだ。

IMGP1641.jpg

それから毎日、D氏はこの湯のみで紅茶などを嗜んできた。
とても満足そうに・・・



ところが、先日レシートの整理をしていた際に、これらを購入した時のものが出てきた。

懐かしいなあ~っと思って、見ていると・・・
「ドッグ・ボール」と書かれている下に
「マルチスタンド」と書かれていた。


「マルチスタンド」?


はて?


スタンドなんて買ったっけ??



はっ!



D氏の湯飲み!!






っぷッw





あいつ、マルチスタンドで毎日茶しばいてるんだ(笑)
確かに口当たり悪いし、飲みにくい湯飲みやな~とは思っていたんだけど、ゲラゲラw
オタマとか菜箸を立てるスタンドだったんや!!



ひ~、ゲラゲラ、ゲラゲラwww
笑いが止まらん!!



この事をD氏が帰って来てから伝えようか、伝えまいか悩んだけれど・・・
聖母飼い主は伝えてません~( ´_ゝ`)ニヤリ




そうそう、グーニーは??

遊び疲れて寝てしまったグーニー

IMGP1628.jpg

おもちゃが顔にのったまま・・・

連日、母によるスパルタ散歩で毎日お疲れの様子のグーニー先生
この間は、壬生寺まで朝んぽで連れて行かれたらしい(結構家から遠いのに・・・)
母の京都観光に毎日付き合わされて、ぐったりなグーニーなのでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/02/20(木) 15:25:35|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。