京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・京都でコーギー☆始まります!



「ナカノヒトが 仲間になりたそうに こちらを見ている」


「仲間にしますか?」


「はい」・「いいえ」




「はい」




「ナカノヒトが仲間に加わった!」

「ナカノヒトはソトノヒトに変化した!」



グーニー家に新たに、ソトノヒトが加わりました。
新・京都でコーギー☆始まります!









お久しぶりです。
本日退院!戻って参りました。。。
長い、長い入院生活(本当に長かった…)を終えて、飼い主やっとグーニーと再会出来ました(泣)


久しぶりに会うグーニー。。。
実家の母が手伝いに来てくれているのですが、母は犬キラーなのか、
グーニーも大変懐いており、母との再会の度に「ウレション」をするのです。

が、9日ぶりに会う私にはやはりせず・・・ガーン。。。
母がいる間に、母の犬になってしまわないかハラハラするばかりです。



いやはや、御老体な飼い主は難産認定受けていいですか?
っというくらい死闘フルコースを味わい、生死を彷徨いました(←大袈裟に言ってますby:D)

そして!グーニー家に新メンバーが加わりました。
誰に似たのかw、グータラでマイペースな女の子です☆
泣きもせず淡々と寝ています・・・(;‐_‐)

IMG_88511.jpg



グーニーとソトノヒトの写真で一儲けでもしようかと企んだのですが(おいおい!)、
ハーフとかではなく純日本人のため、残念な感じデス(笑)
誰に似ているかというと、ビリケンさんに似ています・・・



「共働き夫婦がワンコを飼えるのか?」と、日々の記録をして参りましたが、
これからも妹?はたまたライバル?が登場したグーニーの日々を綴っていけたらと思っております。



環境が変わったグーニーの応援&アドバイス等を頂けると嬉しいデス。

「??」
IMG_8845.jpg






そしてグーニーと一緒に成長していくソトノヒトと、グーニー一家を温かく見守って頂けたら幸いデス。
今後ともよろしくお願いいたします。


入院に際して、沢山のコメントありがとうございました!
お返事遅れておりますがお許し下さいm(__)m




ぼちぼち更新でランキング参加を控えておりましたが、皆さまに出会えたのは
主にこのブログ村でしたので、感謝の気持ちも込めて引き続きランキングに参加させて頂きます☆テヘッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
グーニーを通して、皆さまに出会えたことに感謝です☆
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/05(水) 22:53:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。