京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンバでサンバ☆

グニ毛が家じゅうを舞う中…
無精者の飼い主は掃除機をかけるのが面倒で、、、

とうとうルンバをグーニーの部屋に放り込んでみた!
頼みますよ~ルンバさま!


↑面倒で転がってるタオルすら拾わない飼い主(笑)

こりゃいける!?
と思ったのもつかの間、、、

IMG_5479.jpg

案の定、ビクビクしながらルンバに吠え始めてしまった(^_^;)
残念・・・
ルンバでサンバ☆にはなりませんでした。。

今敷いている絨毯もあかんねん!
毛あしが長いのか、グニ毛が全然取れないし!
おしっこ失敗して洗うと乾くのに時間かかるし!!

グーニーのお部屋、改造するぞい!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑やっぱりこの顔が好き☆テヘ
  1. 2012/12/01(土) 23:51:48|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ
