京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘う犬

余裕の大型犬達に無視され続けるグーニーに・・・
やっと気の合う友人が見つかった!
と、思ったのもつかの間、突然ゴングは鳴った!

カーン!


(ブログの掲載許可頂いてないので、おめめ隠しております~勝手に載せてごめんなさい)

他のワンワン達に目もくれず…
団子のように転がり闘う2匹・・・

IMG_5540.jpg

そして・・・

IMG_5541.jpg

哀れグーニーヾ(*´∀`*)ノ ぷぷぷ・・・

・・・まだまだ2匹の戦いは続きます!

IMG_5543.jpg

グーニーは楽しすぎて、お顔がおかしくなってます(笑)
遊んでもらってよかったネ☆



↓つづく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2012/11/28(水) 23:16:41|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
