京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走る犬

お久しぶりでございます。
例のごとく湯婆婆の神隠しにあってましたヨ~、、、オゲ~

Dとやっと休みが合った日曜日!!
グーニーと紅葉狩り&初ドッグラン行ってきました~パチパチパチ☆
(どれほどこの日を待ち望んだことか(笑))




紅葉の写真はおまけ程度なので、あしからず…(笑)

場所は嵐山のさらに奥、高雄のワン遊ランドに行ってきました!!
今年の京都は、急な冷え込みでどこも紅葉がすごく綺麗なのです☆
嵐山は観光客でいっぱいですが、高雄はほのぼの~っとした雰囲気が漂っていました!

ジャジャーん!!
IMG_5511.jpg

見よ!この走りっぷり!!
ギャロップ!!ギャロップ!!
グーニーは短い足で一生懸命走っていました(笑)

ここのドッグランは小型犬と大型犬の2つしかなくて、
グーニーはどっち??と悩みました。。。
悩んだ末、小型犬にお邪魔してみました。
ところがしばらくすると、トイプードルさんとか、チワワさんとか超小さい子が沢山やってきたので
おもいっきり走れない雰囲気が漂い出しまして、、、
大型犬ゾーンにお引っ越ししました。

広い大型犬ゾーンでグーニーも思う存分走れたようでした☆
グーニー、大型犬の皆さまのお邪魔かしらっと思ったのですが、、
さすが大型犬!!余裕でグーニーを無視(笑)
遊んでほしいグーニーは、一生懸命ちょっかいを出しに、
あっちにダッシュ、こっちにダッシュ・・・
しまいには、人さまの水を盗み飲むしまつ(^_^;)

飼い主達は、はじめてのドッグランに緊張&どうしたものか?で
ず~っとグーニーを追いかけて走り続けていました…アハハ…

いやはやご一緒させて頂いた皆さま良い方々で、
久しぶりにゴルデンにも触らせてもらって、しあわせ~☆な飼い主なのでした(*´ω`*)

ほらね?グーニーもいい笑顔!

IMG_5515.jpg


↓まだまだ高雄のお話続きます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/26(月) 23:38:06|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
