京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャジャーん!

IMGP0535.jpg

無事に狂犬病のワクチン接種も終わり…
正式な京都市ワンワンになりました☆

犬鑑札って可愛いんですね!
どこの市町村もいっしょなのでしょうか?

これでグーニー、大腕(大四足)を振って京都市を闊歩できるといういうわけですw

IMGP0547.jpg

京都市ワンワンの足・・・




そして京都市ワンワンのお顔・・・


IMGP05466.jpg



多分、京都市民でなくても舞妓さんにはなれると思うけど・・・
あきまへん!グーニー!
若くして別々に暮らすことになるんヨ!
そんなん、悲しすぎる!!

↓ず~っと、自宅警備員でおねがします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/04(日) 20:02:52|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
