京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!?京都でコーギー☆

お久しぶりデス。
何だか知らぬ間にDが書いていて、こりゃまた失礼しました!!



「京都でコーギー☆」とのこのタイトル…



京都らしさがないじゃないか!

金をかえせ!

京都に謝れ!!



等々の激を頂く前に、京都らしさを。。。

やっとお散歩デビューとなりまして「京都御所」へ行って来ました!



今日はDが仕事なので1人と一匹で自転車で…

IMGP0452.jpg

きもち・・・紅葉もはじまっている!?
お天気にも恵まれ…気持ちいぃ!!

ここは何度尋ねても、静かで、広くて大好きです!!

いつも犬を散歩させている方を見ると、
「く~!!!自慢しやがって!!」(単なるヒガミ)
っと思ってたのですが!

今日は念願のコーギーのグーニーが一緒です!!
自慢げに歩いてやりましたよぉ~オホホホホ

では、記念撮影・・・
IMGP0442.jpg



ありゃ?
もう一枚・・・


IMGP0441.jpg


ありゃりゃ??

キ~!!!
耳が御所とかぶってる~!!




グーニーもあまりの広さにビビったのか、私から離れようとせず・・・
写真を撮ろうと離れると、足元にくっついてきてしまい撮れず…orz




そして、おばあちゃんな飼い主、歩き疲れてベンチに座ってばかり(笑)
歩いていた時間より、座っていた時間の方が長いかも(^_^;)

でも大人しく、グーニーも抱っこされていましたヨ☆

1人なので自分撮り・・・奇跡的に撮れた一枚(笑)
IMGP04488.jpg



↓ブログのタイトル、「垂れ耳コーギー」に変更しようかと思ってましたが、
↓耳が立ったので、このまま「京都でコーギー☆」でテヘッ…よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2012/10/14(日) 18:48:01|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
