京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大失敗・・・

ああ、大失敗・・・大失敗

失敗したのは、グーニーではなくて飼い主です(泣)

朝6時にいつものように起きて、トイレ掃除して、雨だから抱っこ散歩はなしにして
朝ごはんあげて・・・時計を見たらまだ7時…

余裕やんけぇ…

っと、そう…そして、そして

やってはならない二度寝をしていまいましたぁあああああ・・・(泣)



…本日、グーニーのワクチン接種に行く予定だったのです。

いつもは予約診療の時間に予約していくのですが、
たまたま今日は午後から休診らしく、診察は午前のみ!

起きたら、12時…

診療時間終了~


ち~ん・・・orz


グーニー!!なんで起こしてくれないんさぁヽ(`Д´)ノ

・・・(T_T)

飼い主はいつものごとく、日曜とどこか半日しか休みが取れないんだよぉ!!
しかも残業をしないと仕事が終わらないくらい忙しんだYO!

でもでも、グーニーの体のことだからね。。。
明日は仕事17時ピタで上がらせてもらうよ!!もらうからね!
帰るからねあたし!!(←自分の失敗なのに逆切れ)

ああ、コンタクト屋にも行きたいし、美容院にも行きたし…
もっと休みをプリーズプリーズ…

ああ、グーニー…こんなダメダメ飼い主でゴメンヨ(TДT)

ゆ、許してくれる??


………・・・・・・



ホッ・・・

↓許してもらえたし、台風やし1日寝てやったぞヨ!!カカカ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/30(日) 23:45:03|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グニヅリー




グニバにグニゲ(毛)にグニヅリー

グーニーが釣れました


IMG_4985.jpg
「大物だろう??」


↓イレグイw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/29(土) 22:52:58|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

誤魔化し上手

グーニーは、まだまだ垂れ耳コーギーです(笑)
昨日の写真で誤解をさせてしまったようなので、訂正させて頂きます。

寝起き、悪さをした後の数分間だけ、まるでマリオの「☆(スター)」ゲット状態で耳立ってます。
もちろん☆が切れたら、

パタンッ・・・


と、いつものグーニーに戻ります。

このまま☆状態で行くんか!?
行くのンか!?っと思うと、

パタンッ・・・

期待させやがって!!
っといつも私も騙されてますw

ホント、騙し上手の誤魔化し上手で、
何か聞きなれない音や、物を見るとグーニーは首をかしげます。

我が家に来た日から、この首をかしげる動作はしていました。



「グーニー、ふせ!!」



「それな~に?何て言ったの??」


てな感じに、誤魔化します(笑)
この間、一緒に歌番組見たときも、ずっと首をかしげてました。


IMG_4937.jpg

何度もかしげるから、まるでリズムを取っているかの様・・・

皆さまのお宅のコギさん達もこのしぐさされますか??
グーニーはこんな感じでしょっちゅうデス。

↓Dは親バカだから「グーニーは賢いから、わからないものをわからないと捉えることの出来るワンコや!」
↓言うてましたけど、ホンマかいな??(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/28(金) 23:55:08|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グニバ



グーニーの歯、略してグニ歯・・・
グニバゲットだぜ!!

なんかお口モゴモゴしてるな~っと取り上げたら歯でした。
歯だよね??

人間でいうところの、銀歯のかぶせみたいなんだけど(^_^;)
ワンコの乳歯ってこんなに薄っぺらいのかな??

お口の中覗いても、抜けてる部分なんか見当たらないのだけど・・・

もしや、虫歯治療のかぶせか!?
しかも保険外診療のセラミックか!?

グーニー歯医者行った??
IMGP0425.jpg

「行くわけなかろーが」




↓ごもっともデスm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/27(木) 20:41:46|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

社会勉強

ある日の風景・・・
大人のコーギの姿を見せようと、Dがユーチューブをグーニーに見せた。


「なんだ?」



「なんだ?なんだ??」
IMG_4721.jpg


「!!?」
IMG_4720.jpg

ぷぷぷ・・・食いついてるw

↓社会は厳しいのだ!しっかり勉強するのだぞ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/26(水) 21:34:39|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

閉じ込められた犬



脱走防止に二重牢・・・

で、顔を出した犬
IMG_4866.jpg

なぜこんな厳重に閉じ込められているかと申しますと、
早々に実家での所用を済ませ、次の日は両親と温泉宿へ出向いたのです。

そうなんです。
グーニー初!!外泊でした☆

場所はゴルデン時代からお世話になっているプラトーさん
泉質がよくて大好きな、乳頭温泉。
幼少の頃から乳頭温泉に慣れ親しんでいるからか、ここへ来るとホッとします。
もちろんペットOK!
教えたくない位、大好きな温泉宿です。

で、グニコロは夕食の間お留守番なので厳重な二重牢へと閉じ込められたのでした(笑)
お宿でも粗相もせず、「か~み~さ~ま~」なワンコでした!
なんやかんやと素敵な夏休みでした☆

次の目標は本格的な散歩デビューと、ドッグランデビューだね!!

グーニーこれからも色んなとこお出かけしようネ!!
IMG_4808.jpg

↓そのためにも牛乳売り頑張らねば(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/25(火) 22:51:21|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サントハイムのお姫様

帰省した際に、実家のゴルデンが使っていた冷え冷え板をグーニーへと頂いた。

グーニー姫もお気に召されたようで、、
大変満足げなご様子・・・


いつも寝る時はこの上で…
IMG_4912.jpg

が、しかし!!
ゴルデンが丁寧に使っていた冷え冷えが、既にガジガジの刑に(T_T)
IMG_4913.jpg

ボロボロボーロ…
ガジガジ防止にビターアップルをかけると、
グーニーはその匂いを消そう?と、
その場所に必ずおしっこをするのだ…orz


ゴルデン姉ちゃん、きっと天国で泣いてるで~
姫様もっと物を大切に!!


「なんか文句ある!?」
IMG_49188.jpg


↓どなたか、作戦名「ガンガン(ガジガジ)いこうぜ」→「いのち(もの)だいじに」へ変更お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/24(月) 22:09:25|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のグーニー



あれ??
あなた誰??
グ、グーニーなの??

「パタンッ…」
IMG_4911.jpg

あ、グーニーだ(笑)

最近、寝起きは耳が立っています。
長い時は10分位立っています。
このまま、立つのでしょうか(*´エ`*)?

田舎で色んな体験したもんネ☆


一所懸命歩くグーニー…
IMG_4842.jpg

ギャー、踏んじまう!!
IMG_4859.jpg

そしてこんなポスターも出来上がりました。
IMG_48333.jpg

↓麻薬犬じゃなくて、ポスター犬(笑)ダメ。ゼッタイ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/23(日) 14:35:04|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グーニー神様のワケ



ペカーッ☆
か~み~さ~ま~(トイ・ストーリの緑の宇宙人風に)

グーニーが神様に見えたのは、移動の車内でいっさい粗相をしなかったから!!
すごい!

しかもさらにすごい事に、PAで外を歩かせて・・・
トイレシートの上で「ワンツー音頭」をしたら、なんと!
きちんと用を足してくれた~(TOT)感涙

か~み~さ~ま~

車内では、ずっと一緒にいられるのが嬉しいのか、
ピトッと体を寄せて寝てくれる(しあわせ・・・)

か~み~さ~ま~

まぁすぐ、ウザッって感じでドライブボックスに戻っちゃうのですがネ(泣)

「君もグーニー教に入会するかい??」
IMG_48022.jpg


↓気をつけて~!!お布施(エサ)の要求半端ないっすヨ~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/22(土) 00:05:47|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かたつむり犬




♪で~んで~んむ~しむ~し、かたつむり~





グーニー、お顔出すとこ間違ってますよ~


「これ以上出れない……シュン…」
IMG_4815.jpg


↓いやいや、この後プリズン・ブレイクしましたから(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/21(金) 01:38:21|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご報告☆

グーニー&飼い主達は無事に京都に戻ってきております!
18日の未明に到着!
昨日から仕事にも行ってますヨ~(泣)

たった4日の休みなのに仕事が堪りすぎてて、とりあえずご報告だけ(>_<)
書きたいこと沢山あるのに~!!

とりあえず、仕事行ってきます!!

帰省中の奇跡の1枚(笑)


↓グーニーは移動中ず~っと寝ていたので、一番元気です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/20(木) 07:30:45|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

無事に着きました

0時に出発して、寝ずに交代で運転して正午に着きました。
12時間!!
無事に着きました~!

グーニーも飼い主も頑張りました(笑)

コメント下さった皆様、ありがとうございました。
励みになりました☆彡
携帯からの更新なので、お返事はまたもどってからさせていただきますネ。

無事を祈って下さった皆様にも感謝デス。
ありがとうございました。

車内でのグーニー


初めは慣れない社内にソワソワしていましたが、
ほとんど爆睡(笑)
酔うこともなく、騒ぐこともなく良い子でした。

後光がさすグーニー
2012_0915_06_33_01_700_0001_0001.jpg

↓飼い主にはグーニーが神様に見えましたよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2012/09/16(日) 09:04:31|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

実家に帰らせていただきます!!

って、別にDとケンカしたわけではないですヨ(笑)

やっとこさ夏休みが取れまして、今夜から諸事情あって実家に帰省することにしたのです!
が、しかし飼い主の実家は東北A県(なまはげの方)なのです。。。

京都人のふりブッコいてますが、違うんです・・・

そして、そうなんです。。
みなさん御存じのとおり遠いんです。。



グーニー…行ける??


「まさか、あたちを置いていくつもり??」




んなわけ、なかろーが!!


①飛行機
②新幹線
③車

悩んだ末③番で・・・
グーニーの様子を見て無理そうなら、引き返す!ということを前提に行ってまります。。

4か月の子を連れだすなんて!?
うんっま!非常識!!
って思われる方もいらっしゃるかもですが、無事に行って帰れることを祈ってくれると嬉しいデス。。

ではでは、しばらくお留守にします!
行ってまいります(`・ω・´)


↓グーニー、車に乗るのに今日帰ってきたらシッコまみれ(泣)
↓臭さ臭さグーニーのまま連れだします(T∀T)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/14(金) 19:33:04|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

京都でコーギー



昨日、いや一昨日だったかな?位から本格的な抱っこ散歩はじめてみました☆
主治医の意見に従わず、少し地面も歩かせてみてます(爆)

なんですかね~?
この情けな顔(笑)

夜の散歩時のグーニーの影・・・・
何かに似ているなと思ったら・・・


スヌーピー!!


垂れ耳だからですかね~?
一所懸命に匂いを嗅ぎまわるグーニーの影ばかり見ています(笑)
(*´エ`*)プププっ

サリー「なんであなたが犬なんかでいられるのかと、時々思うわ」
スヌーピー「配られたカードで勝負するしかないのさ」

なんて、そのうち本家スヌーピーのように名言を残す犬になるかも!?(笑)

↓親バカだワン(byグーニー)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/12(水) 23:55:56|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウンチの行方

ねえ、グーニー?
グーニーの昼間のウンチはどこにいっちゃったの??
グーニー知らない??

ちゃぁ~んとトイレトレーの上に、上手にウンチできた跡はあるのに…
ウンちゃんどこに隠したの??

怒らないから正直に言ってごらん?
あんた、食べたんと違う??




↓やっぱりグーニー……食べてるんかな…orz
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/11(火) 22:30:07|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

悪さをすると耳が立つ

本日、Dがお休みで私は出勤していたのですが
帰るとDが、「俺、幻を見たかもしれない…起きたらグーニーの両耳が立ってた…」
って!!

な、な、なんですと!?

朝(正しくは昼)起きると、ビリビリにされたトイレシーツの中に
耳が立ったグーニーがいたらしい。。
どうやら、朝飼い主はサークルにグーニーを入れた後、
普段は回収しているトイレシーツを回収し忘れて出かけてしまったようなのだ。
(いつもはビリビリ防止のトイレトレーを置いている)
グーニーは監視の目があるとトレイシーツに興味も示さないのだが、
留守番となると話は別で、ビリビリの粉々にしてしまうのだ。
なので気をつけていたのに…orz

ストレス解消とでもいうのだろうか、、、
ビリビリを楽しんだグーニーのお耳は満足げにピーンっと立っていたらしい。。
しかもしばらくの間…倒れることなく…
どんだけ満足したんよ、グーニー(@_@;)

ここ最近、寝起きに片耳だけ立っている姿はちょいちょい目撃されているのだ…


10秒もすると、パタンッとすぐやる気はなくなるのですがネ(^^;
今後に期待!?

↓耳が立つなら、やらせてみようかさらなる悪事…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/10(月) 22:21:21|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色即是空

今日はグーニーをシャンプーする予定だった。
でもその前に、「最近美味しいもの食べてないネ」…ということで
Dと近くのステーキ屋にランチへ行った。

ランチタイムギリギリに行ったので、隠れ家のような小さい店内には私たち夫婦だけ…
そんな中、店内の電話が鳴った。
どうやらもうひと組、ギリギリでランチに飛び込んでくるという℡だったらしい
(飼い主は思わずお耳がダンボに(笑))

しばらく経ったころ、
「あ、お電話のお客様ですネ」っと店員の声とともに客が入ってきた。
が、その瞬間我が目を疑った(@_@;)

なんと修行僧姿の若者が1人、入ってきたのだ!

京都ではよくこの手の禅宗の修行僧を見かける。
朝早く、「オー」みたいな声をだして托鉢?に勤しむ姿は京都ならではと思う。
でもそんな修行僧が、ステーキ屋に!?しかも電話してまで(笑)

ますますお耳がダンボになる飼い主・・・

店員 「ご注文は?」

修行僧「ステーキ1ポンドいっちゃっていいっすか!?」

店員 「ど、どうぞ!・・・」


!!!?



1ポンド=400gである(@_@;)
と、間髪いれず修行僧





「あと、生ビール!」



!!!!?



肉に生ビール!?いいのか!?っていうか、お主食べていいのか!?
修行明けですかい!?(笑)



ぶあついステーキにかじり付き、この世の幸せという顔でビールを流し込む修行僧・・・
これもまた、京都ならではなのかもしれない・・・

おもわずププッっと緩んでしまう光景を目にした飼い主達は
グーニーを洗いつつ・・・


修行僧もまた人の子なり…なんて思ったりして…
そんなこんな京都の出来事☆

↓グーニーにはおまえらだけ肉食いやがって!!って、何のこっちゃやね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/09(日) 21:51:21|
  2. 京都のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぶさいく犬



グーニー??
そんなにお鼻曲がって大丈夫なん??
ぶさいく犬になってるよ~

グーニー毎日1本は爪切ろうな~
って4本だと思ってたら離れたところにもう一本爪あるのネ…これどうやって切ろう(笑)

↓犬の爪は5本…知らなかった無知飼い主です(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/08(土) 23:32:55|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4か月になりました☆

めでたい日なのに、飼い主は仕事で帰れなくて、
先に帰ったDから「ウンコショック!対応中」というメールがきた!!

なんとゲリピーなグーニーが帰宅を待っていたらしい(>_<)

グーニー、ちょっとごはんの量を増やすとすぐゲリゲリですな~
でも、帰宅してからのウンチは普通便だったので大丈夫かな??
変わらず元気だし・・・

4か月記念として、マガモをプレゼントしてみた!
IMG_4679.jpg

運んで・・・運んで・・・



飼い主の膝の上に持ってきて遊びます(*^_^*)
IMG_4630.jpg

きゃわい~!!
君、きゃわい~ね~!!
って、つかの間・・・
Dがごはんの用意を始めると・・・

IMG_46833.jpg

見向きもせず・・・

IMG_46844.jpg


ガックシ・・・(笑)
こんな感じで4カ月を無事に迎えることができました☆

↓いつも応援ありがとうございます☆
↓グーニー共々、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/07(金) 23:23:28|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱり・・・

しつけ方教室…今日もやっぱり先生に怒られちゃいました(´・ω・`)テヘ

っというか、
私は午前に仕事して直行、グーニーを連れてくるのをDに頼んでいたのですが・・・
なんと、開始5分前になってもDとグーニーが来ない・・・
Dに電話すると「ごめん!寝坊した!もうすぐ着く!!」と・・・・おいおいおい(@_@;)
なんとかギリギリ間に合い、動揺を隠せないままの開始となりました(汗)

抱っこの仕方を教わった時に、誤った抱き方をすると脊椎を痛めるとか聞いて
それ以来、怖くて抱っこがね、苦手なんです。。
先生にもそれがバレまして、
「違う!こう!もういいです、今日は私が抱きます!」とグーニーを取り上げられる飼い主…(泣)

今日は先生のワンコが登場して(犬種はわからんが大きいワンコ)大人の犬との初対面!!
周りの子達がビビる中、突進していくグーニー…
先生のワンコはおりこうさんで、グーニーにも大人な対応でしたぁ!

コングを使用して両手でお手入れ練習風景


ふふん♪これは得意・・・
あれ?片手しか使ってない!あかんやん…私(笑)

他の犬が気になるグーニー・・・
2012_0906_13_51_30_447.jpg


お~いぃ!こっち見てグーニー!!






で、帰宅後お決まりの・・・






IMG_41589.jpg
画像は使い回しです(笑)

↓継続は力なり…出来なかった「アイコンタクト」今日から毎日特訓だ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/06(木) 23:38:58|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明日・・・

また、「しつけ教室」だ・・・

何だか、お腹が痛くなってきた。。(笑)



グーニー!!そんなんしてたら、飼い主怒られるから~座って~!!


↓飼い主は褒められて伸びるタイプです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/05(水) 23:50:28|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

便秘そして改善

何だか数日前から、グーニーが元気なかった。
グータラがさらにグータラになったというか、、、

ご飯もガっついて完食するし、おしっこ、ウンチも良好…
でも、何だか元気がない…

IMG_4569.jpg

ほんで今日帰ってみると、ウンチがない!!
噂の食糞!?と思いつつ、、
ダメ飼い主は、ウンチの量が段々少なくなっていることに今さら気づく!!

自称、健康評論家のグーニー先生、どうやら便秘のようである。

便秘には運動をと思い、適度に走って頂き…
いつもより水分多めの夕飯を与える…

ひと眠りしたあと、いつもと同じ少なめのウンチを排出…やっぱりまだダメか…
っと思った矢先、、
すごい形相でトイレに駆け込んで、今までに見たことがない大量のウンチを放出した!!

お腹が弱い我々夫婦はその姿を見て、駅のトイレに駆け込む自分を見ているようだった(笑)
放牧中なのに、ちゃんとトイレに戻って放出したグーニーはやっぱり賢い子なのだと(親バカ)

で、便秘改善後とんでもなく元気に!!
パワフル&マッスル!?
飛んだり、跳ねたり・・・・
狂ったように、大騒ぎ!!

タイトルにするとまた目立ってしまう恐れがあるので、コソッとね・・・
今日は「アゴを噛まれました(T∀T)」
V型のアゴに、グーニーのV型のお口が見事にヒットしました・・・

↓でも何で?Dの顔はペロペロするだけなの~(泣)私ばっか…(つД`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/04(火) 23:46:41|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

対談

キャスター(以下:キ)「え~本日は、健康評論家のグーニー先生においで頂いてます」
グーニー(以下:グ)「こんにちは~」

キ「先生にまずは、日々の過ごし方についてお伺いしたいのですが…」
グ「そうですね~、外は暑いですしネ~ぐっすり寝ていますよ、朝から」

キ「朝から!?ですか?」
グ「ええ、まず用を足してですね、たまに失敗するのも乙なものですよ!日々メリハリが肝心」

キ「メリハリと申しますと…」
グ「毎回成功してたら飼い主に飽きられちゃうでしょ~そこが肝心なんですよ(笑)」

キ「で、用を足された後は・・・」
グ「飯の催促ですよ!!飼い主、寝坊することが多いので、毎日時間が違うんですヨ~」

キ「毎日違う時間に食べる、これも健康の秘訣でしょうか??」
グ「それはないですね。ふやかしが足りないなんて日もあるので注意頂きたいですね。」

キ「その後は・・・」
グ「寝ます。ひたすら寝ます。」

日々のメリハリが肝心と語るグーニー先生


キ「外に出て、運動とかは!?」
グ「全くしません。外歩いたことないんで」

だって私・・・
IMG_45744.jpg

↓外歩く日ももうすぐでっせ、先生!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/03(月) 22:57:54|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プクプクプク・・・

そんなこんなで昨日のブログをご覧のように、仕事が忙しく疲れきっている飼い主ですが、、
本日お休みだったため、グーニーと素敵な休日を過ごしていました。

普段は給水機をサークルにつけているのですが、
休みの日は、エサ皿にもお水を入れています(あまり飲みませんが…)

何だか静かにしているな、と思って見に行くと
(大概、静かにしている時は悪さをしている…)

エサ入れで何かしている!?


エサ入れに写った自分を見ているの??
IMG_4544.jpg

違うんです・・・・

IMG_4547.jpg



プクプクプク・・・・




水に鼻をつけて、鼻息でプクプクプク・・・っと泡を出して遊んでいたんです。




プクプクプク・・・・




不思議な顔で泡を見ています(*´エ`*)

そんな素敵な休日・・・



↓明日も牛乳売りガンバルよ!(注:飼い主の職業は牛乳売りではありません(笑))
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/02(日) 22:24:32|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

僕もう・・・

疲れたよ・・・


何だかすごく眠いんだ・・・


パトラッシュ・・・・












「違います。グーニーです。」



らんらんら~♪らんらんら~♪


↓グーニーは牛乳を一緒に売る気はないようです…
 毎日ぐーたら寝ています(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/01(土) 23:54:26|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
