京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼育書届く!

メールはなかったが、飼育書、健康診断書、予防接種証が届いた!!

健康診断書に問題はなかった!(良かった~vv)

これであとは、グーニーを迎えに行くだけだよ!!

その前に、ゲージとかグーニーのお部屋の準備しなくっちゃネ!

さてさて、京都では明日から祇園祭です。
コンチキチン♪祇園祭のこの音を聞くと、「ああ、夏だな~」と思います。


今年は、去年ほど暑くない気がするのは気のせいでしょうか??
去年の今頃は、もう家でもクーラー付けてた記憶があるけど、今年はまだクーラーをつけていない!!

  1. 2012/06/30(土) 23:56:59|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
