京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックだ・・・

ショックすぎて・・・何もやる気がおきません。。。

保育園の発表、昨日だと思っていたら昨日郵送で本日合否がわかりました。
・・・第3希望の保育園に何とか入れました(>_<)

入れただけありがたいと思わなければ!と思いつつも、やはりショック。。。

飼い主の中の天使と悪魔が、頭で暴走していて何もやる気が起きませんw

天使ちゃん
我が家にとって第3希望でも、別の方にとってはその保育園が第1希望で・・・
ソトノが入園することで、入れなかったウチもあるはず。ありがたいと思いなさい。

悪魔くん
でも、なんで家から徒歩数分の距離に保育園があるのに、そこに入れないんさ!
わざわざチャリ購入して、送迎して、しかも職場に駐輪場ないのにどうすんだYO!

天使ちゃん
きっと神様が、その園がソトノには合ってるって選んでくれたのヨ☆
送迎が大変な位何なのよ!ソトノが楽しくて過ごしやすい場所が一番でしょ!!

悪魔くん
そりゃわかってんねんけど!
第1希望のトコに入れたヒトって何の差なのよ~!!キー!!


と、まあエンドレスw

今からグーニーに埋もれて癒されたいと思います。
鼻に抜毛が入ろうが、グーニーに埋もれるのが大好きです(笑)

IMG_1770.jpg

何もやる気が起きないので、写真も使い回しデス。
4月からグーニーもお留守番やんな。頑張ろうな!!
愚痴ブログですみません。。。



あ!
ソトノ1歳&グーニー1000日記念日クイズの正解者の皆さま!
大変お待たせ致しました。
グーニーの抜け毛の収穫が終わりましたので本日郵送させて頂きましたm(__)m
明日には到着予定デス!よろしくお願いいたします☆


グーニー療法中の飼い主に迷惑しているグーニーにクリックプリーズ・プリーズw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/06(金) 21:41:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

笑顔でバイバイ




グーニーとは関係ありません(^_^;)
単なる私的記録デス。

今日でソトノさん、パイパイとバイバイしました。
朝の最後の授乳は、グーニーにはクレートINしてもらって2人だけで楽しみ?ました。
グーニーは授乳中をウ○コタイムと思っているからネ(-_-;)

母乳で育てたい!というよりも、
哺乳瓶を洗ったり、ミルク作ったりするのがメンドクサイという邪な理由で始めた母乳育児。
そんな程度で、特に思い入れも無かったはずなのに・・・
笑顔でバイバイって手を振られたら、涙が出そうになりました。
幼くて何も分からないと思っていましたが、話すとしっかり理解してるんですネ…

昔、卒業式や入学式で泣いてる保護者達を見て、
「なんでアンタ等が泣くん?ケッ!」って思っていましたが・・・

私ぜったい・・・
泣く保護者になりそう・・・

ってか、体育館で号泣してしまうかもw


ぷっ・・・恥ずかしいナ・・・


さてさて、今夜が勝負です。。。
夜中に起きてきたソトノさんが、耐えられるのかどうか・・・
そして私も寝ぼけて授乳してしまわないか(笑)


卒乳したら、グーニーとの時間はちょっとは増えるかな?
切ない時も、傍にいてモフモフさせてくれるグーニー・・・

育児の悩み、不安・・・このモフモフに、何度癒されたであろうか・・・
私だけのセラピードッグ。


グーニー、ずっと傍にいてネ(>_<)


モフモフの後の抜け毛がすごい事なんて、気にしない~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/02/14(土) 21:53:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

愚痴っていいですか・・・





グーニーの事ではないのです。
ただの愚痴(しかも長文)なので、興味のない方はスルーでお願いしますw










………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 続きを読む
  1. 2014/11/20(木) 14:50:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

犬見知りってするのかな?

実家で楽しようと思っていたけれど、慣れない場所に来たせいか、娘っ子プチ人見知り(^_^;)
飼い主が1m離れると、大泣きしてくれます。。。

これは、実家で飼っていた亡きゴルデンを偲ぶぬいぐるみ。
グーニーのように動かしたら大喜び(笑)




人見知りする子って、犬見知りするのかな??

ふと思ったこと。





あぁ、グーニーに早く会いたい(泣)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/09/01(月) 13:27:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徒然に・・・


哀愁とは

IMG_9331.jpg

背中で表すものであり

怒り、餓え、不快とは

IMGP1998.jpg

全身で表すものである









飼い主風邪ひきましてん。今しばらく飼い主の迷走にお付き合いくださいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/04/23(水) 17:08:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
