京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(笑)part2

全国のグーニーファンの皆さま、お久しぶりでございます。
グニ家は皆元気です。

おかげさまで、ソトノさんもグーニーもすくすく成長し・・・
今では、こんなに大きくなりました!


短足犬から、こんなに足長になりましたw
念願の尻尾も生え、全身色白美人にw

って、これは別犬です。。。
(画像勝手に使ってすみません・・・白わんこの飼い主さん問題ありなら言ってください)


って、ホンマもんのグーニー・・・
IMG_1965.jpg

相変わらず、ブヨブヨですw
でも、明後日で4歳になります!
とっても元気ですw
幸せなことです。健康第一☆ありがたや~

IMG_1967.jpg

写真のサイズ、バラバラですみません('ω';)
久しぶりの更新のため、サイズ変換とかす~っかり忘れちゃいました(笑)

最近のソトノさんはグーニーのお世話を焼きたくて仕方がないようです。
ご飯の準備を手伝ってくれるのですが、面倒なのでバレずにコソっとやろうとすると激オコ!
号泣です・・・

だがしかし、毎日必要以上にジャレテくるグーニーがウザいようで
「わんわん(グーニーとは呼ばない)嫌い!」
「わんわん!めんめ!(怒ってる)」

しまいには・・・
「わんわん!ハウチュ(ハウス)!」とグーニーには当たりが強い・・・ツンデレなのか?

それから、こんな事もあった。

保育園で覚えてきたのか、
先日、帰宅早々う○こまみれになってたグニトイレを半泣きで掃除してたら

「おかぁ~さん、ガンバレ!おかぁ~さんガンバレ!」と応援された(笑)
そんなん言えるようになったん!?っと、ビックリ!と同時にウルッ(泣)っとくる飼い主。。。

あまりの驚きにう○こ素手でさわってもうたがな(+o+)
いつかトイレ掃除をソトノの担当にしてやると誓ったのでしたw

そして飼い主はというと、相変わらずの社畜です。。。

そんなこんな近況報告でした!


なんだかこのブログ、年2回の長期連休時のみの更新ブログになったりして( *´艸`)
テキトーですみません~

あ、そうそう忘れてた!
グーニーね、年末年始に飛行機で秋田へ帰りましたYO!
この話もいつか書きたいですw(いつになるんだろね~遠い目)

ではでは、皆様も元気にお過ごください。



おまけ
IMG_1964.jpg

イオンのカートがリニューアルしていた。
なんだか、ガンダムっぽくなってた。。。
「ソトノ行きます!」って言いそう!!
と、一人騒いでいた飼い主なのでしたw

ソトノのコーディネイトのひどさは、本人が選んでるからですYO!!
  1. 2016/05/05(木) 10:29:45|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
| ホーム | お久しぶりです(笑)>>

コメント

わああ〜すごい!ソトノちゃん大きくなってびっくりです^o^
お久しぶりですがみなさま元気そうでなによりです🎶
グーニーちゃんもなんかたくましくなったような〜でもソトノちゃんとすっかり立場が逆転(≧∇≦)そんなふたりの成長を毎日見られるのは幸せな事ですね♡
因みにどうでもいいでとは思いますがジル3歳女子も元気です(^^)
子育て楽しんでくださ〜い🎶
  1. 2016/05/05(木) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. ジル子 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。お待ちしていました。
コメントされてるジル子さんの友達(だよね・・)のメルティーママと申します(^-^)
たぶん最初からのファンです。
何度涙を流して笑ったことか・・・
長くお休みされている間にブログも始めちゃいましたよ。
ソトノちゃん大きくなりましたね~
お仕事、子育て、犬育て・・・尊敬します。
また時間ができたら更新してくださいね。
おばあちゃんの気持ちでソトノちゃんを見守ります♪
  1. 2016/05/05(木) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. メルティーママ #-
  4. [ 編集 ]

御無沙汰です♪♪♪
丁度、どうされてるかなぁって思ってたところで更新されてたのでびっくり!!!

ソトノちゃんの成長ぶりにまたまたビックリ‼月日がたつのは早いですね~(>_<)
でも、元気な姿のグーニーちゃんを見れて嬉しいです(^o^)
また、更新して下さいね(^_^)
  1. 2016/05/05(木) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. ねねママ #-
  4. [ 編集 ]

大きくなったね〜

こんにちは。

皆さま元気で何よりです。
ソトノさん、おねえちゃまですね❤️
グーニーちゃんもポヨポヨと😀

時々で良いので また近況教えてくださいね。
  1. 2016/05/05(木) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. みみっくま #-
  4. [ 編集 ]

わ~、お久しぶりですね!
お元気そうで何より
・・・って、ソトノちゃんがずいぶん大きくなって
びっくりしました!

グーニーちゃんの方がお姉さんだったのに、
今やすっかりお世話をしてもらう方になったんですね。

お忙しい毎日かと思いますが、またほのぼのとした日常を
お聞かせ下さると嬉しいです!
  1. 2016/05/05(木) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. 田舎のコギ飼い #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。
以前のブログは毎回訪問していました。
お休み期間中はさびしかったです。
ソトノちゃんも大きくなりましたね。
皆様元気でなにより。
  1. 2016/05/05(木) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. ノラクマ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです💛
ソトノちゃん大きくなったねぇ^^
ちびっ子のいない我が家には嬉しい報告です(^^)v
あら?
いつの間にかグーニーちゃんとソトノちゃん逆転??
  1. 2016/05/14(土) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/07/09(土) 20:26:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/428-471da492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
