京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(笑)

皆さま、お久しぶりでございます。
ブログ放置しすぎやろ!っと、D氏にお叱り受けました(笑)

グニ家、全員元気にしております!
ご心配かけてしまっていたようで、申し訳ないです。

職場に復帰し、ソトノさんが保育園からもらってくる強力なウイルスに、D氏ともどもやられ・・・
ここ最近になって、なんとかやっと生活のペースが掴めてきましたw
初めは預ける時に泣いていたソトノさんも、今では「バイバイ!」と先生と笑顔で見送ってくれます。
グーニーも、う○こを食すこともなく、ヨイ子でお留守番してくれています。

職場の方も、退職を引き留めてくださった上司が色々と手を尽くして下さり、
時短勤務なんてのも取らせて頂き、恵まれた環境で仕事させてもらってます。
飼い主が育休取った後、職場の子が続けて3人産休に入りました☆(上司は顔引きつってましたがw)
皆、復職予定との事で、復帰第一号者として良き見本になれたらと日々精進しております(笑)
でもやはり、育児との両立は色々と難しいです~良き見本!心ではそう思っても、悩み悩みの毎日です。

で、本題のグーニー
相変わらず、ぐ~たらデス(笑)

サッカー遊びすると、すぐにバテますw
長い舌がビロロ~ン


ソトノさんとも仲良く過ごしてくれています。
最近じゃ、ソトノが隙あらばグーニーに跨ろうとするので逃げ回っていますが(笑)

秋らしくなってきました。
色々とお出かけしたいのですが、相変わらずD氏との休みが合わず、母子家庭状態です。。。
でもまあ、焦らずのんびり日々を過ごせていけたらナと、思っています。

また、いつ更新するかわからん、このブログですが、放置=元気と思って頂ければ幸いですw
どうか皆様も、素敵なシルバーウィークをお過ごしください☆
  1. 2015/09/21(月) 11:54:20|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お久しぶりです(笑)part2 | ホーム | ガーン。9.6kg!!>>

コメント

初めまして。マイルのママと言います。

実は、密かにファンでして・・・(笑)
次の更新を楽しみに待っていました!
皆さん元気で何よりです。
元気が一番ですからね☆

次の更新も楽しみにしていま~す \(^o^)/


  1. 2015/09/21(月) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. マイルのママ #-
  4. [ 編集 ]

お元気でなにより!

こんにちは!

皆さんお元気でなによりです。

ソトノちゃん、機嫌良く登園して、グニちゃんもお留守番を頑張り、飼い主さまも、D氏も働く父母を頑張ってる!
スゴいですね!

また、時々でも良いので近況を教えてね。
楽しみにしています。

  1. 2015/09/21(月) 15:56:51 |
  2. URL |
  3. みみっくま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
びっくりしました&嬉しいです♡
みなさんお元気なようでなによりです⤴︎
ソトノちゃんとグーニーちゃんのチカラ関係おもしろいですね(^^)
ジルは相変わらず落ち着きのない感じで退屈しない毎日です。
またの更新楽しみにしてます🎶
  1. 2015/09/21(月) 16:36:34 |
  2. URL |
  3. ジル子 #-
  4. [ 編集 ]

うちにも7歳のコーギー(♂)と6カ月のムスメがおります。
出産前よりバイブルのように熟読させて頂いておりました。
なかなかグーニーちゃんとソトノさんのようには行きませんが、仲良しさんになれたらいいな、と思ってます。

私も春には仕事復帰予定。
ブログ書く暇もない程、時間的にも体力的にも忙しくなるんだろうな…グニちゃんちのママさん、死ぬほど大変なんだろか?と毎日更新されるのを待ってました(笑)

久しぶりの更新で、ほのぼのとしたグニちゃんのお顔が見れて一安心です。

でも…死ぬほど忙しいですよね。復帰後…

今は保育園の申し込みに頭を悩ませつつ、育休満喫してやる〜と思ってます。

また、連休とか、時間の余裕があれば近況アップしてくださいね〜。
  1. 2015/09/21(月) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. うー太郎 #-
  4. [ 編集 ]

 この間ふと、「グーニーちゃん、どうしてるかな?」と思ってました。
みなさんお元気そうで、良かったです。
働くママは疲れたり、悩みも尽きないと思います。
お体に気をつけて、日々頑張ってください。
  1. 2015/09/21(月) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. たぬきママ #XnK2Jzr2
  4. [ 編集 ]

初コメです♪

あまりに嬉しくて初コメです♪
お仕事に復帰してお忙しいのだろうと思ってはいましたが、実はずっと更新を待ち望んでいました‼︎
今度また、ゆとりがある時にソトノちゃんとグーニーちゃんのツーショット写真とか載せて頂けると鼻血出しちゃいます^_^
  1. 2015/09/21(月) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. ぷふぅ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

同じコーギー飼い主で、京都出身の舞羅。(まいら)と申します。
(コーギーの雅・みやび2歳♀、バーニーズマウンテンドッグの王子12歳♂、Mダックスのまめたろう11歳♂がいます)

実は以前からこっそり訪問してました。
グーニーちゃん、ソトノさんがかわいいし、何よりグーニー飼い主さんの記事を読むのが楽しみです。

お仕事されてるので大変だと思います。
また更新してくださるのを楽しみに待ってます(^^♪
  1. 2015/09/22(火) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. 舞羅。 #.//Hucbg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/22(火) 15:39:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

【祝】グーニー先生復活!!

グーニー先生の復活待ってました!
家族で楽しみに見てますので今後とも更新よろしくお願い致します。
  1. 2015/09/22(火) 18:08:12 |
  2. URL |
  3. 千葉県在住のグーニーファンです。 #-
  4. [ 編集 ]

ご無事でよかった!

毎日心配していました。
もしや、グニ家の一大事かと・・・・。
でも、皆さんお元気でよかった!
ソトノさんとの掛け合いを、楽しみにしていますヽ(´▽`)/
  1. 2015/09/23(水) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. LUNAママ #a.S0qIAE
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

私のようなブログ初級者で、しかも結構な頻度でブログを放置する者が申し上げても説得力ゼロでしょうが、ご自分のペースでいいんですよ。

職場に復帰されて育児との両立で忙しくて更新出来ないのだろうと思っていましたから、久しぶりのグーニーちゃんのお写真を拝見出来て良かったです。
  1. 2015/09/24(木) 08:19:33 |
  2. URL |
  3. ショコラン父 #k7Eg95eM
  4. [ 編集 ]

お初です!

初めてコメントさせていただきます!
同じところからコーギーをお迎えしまして、私もまだ小さいお子がいるもので、わんことお子のいる生活の参考に…とこっそり読ませていただいていました!(笑)
しばらく更新がなかったので勝手に心配していた者の1人です(笑)
お元気そうでよかったです!
仕事に家事に育児に…めちゃくちゃ大変ですよね( ;∀;)
またかわゆいグーニーちゃまの写真楽しみにしています♪
  1. 2015/10/08(木) 08:06:18 |
  2. URL |
  3. ましゅママ #29qE/3Wk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/427-d3d4acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
